結婚式。

Dscf3091

Dscf3084_2

Dscf3094




結婚式、7月14日に経験しましたわ。

最高~っ!の時間だったな。皆から祝福されたってことだけじゃなくて、結婚して2年、ようやく一仕事をしたな、って満足感もあって。指輪もようやくゲットしたし。

見守ってくれた家族、親族の皆様、お祝い、祝電をくれた友人様、ブーケを作ってくれた下村パパさん、リングピローを作ってくれた伊藤家の皆さん、ホテルのスタッフさん、横浜に向かって賛美歌を歌ってくれた皆様、本当に、本当にありがとう。

幸せになるよん!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

前夜。

いよいよ明日は、結婚式。

ビシッとかっこつけてきますわ。

お時間のある方は、明日の午後5時(Sydneyは6時)に、横浜に向かって、大きな声で賛美歌を歌ってくださいな。

日本での生活はめっちゃ楽しいけど、毎日雨、雨、雨。明日は大型のお台風くんが祝いに来てくれる予定だよん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

残り4日。

070703_142201 今日、日本滞在を満喫中の奥さんからメールがあって、結婚式の衣装を決めたそうな。おいらは、当日まで奥さんがどんなドレスを着るか解らんのよ。なかなかミステリアスな夫婦やろ。

おいらの衣装は決まってしまったそうな。まだ着てないのに…。選べると思ってたのに。この写真の衣装を、おいらは着ることになったのだよ。着こなせるんかな。衣装負けしないんかな。少しでもいい体型になるために明日、泳いでおくべ。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ノホホン挙式。

うちらの結婚式の招待客が確定しましたわ。親族計13人だけのノホホン挙式。

どっかの女優+芸人の披露宴には遠く及ばないな。5億円持ってないし。うちらの式も、テレビ中継してもらおうかな。徳○さんに司会してもらおうかな。だったら、関○宏さんの方が断然ええな。

あとは、会食の料理を決めて、ドレス、スーツを決めて、写真を決めて、オプションを決めて、引き出物を完璧にして、そんなもんかな。海外で準備はなかなか大変やな。でも、こんなん一生に1回だけやからな。うちらの担当のコーディネーターさんも大変やわ。すいません。

まっ、当日は13人全員を泣かしたるわ。ハンカチは必須ですよ、親族さん。おいらも、ピアノでコ○クロの歌、歌おうかな。後1ヶ月半の間に練習しなくては。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初体験。

後7回働けば、日本、日本、日本!!
7日なんてちょろいもんよ。丸めてポイッ!って感じやん。

そんで今日、生まれて初めて結婚式の“ブライダルフェア”ってやつを予約してしまったわ。意外と緊張するな。メールで予約したんやけど、おいら書いた文章を一語一句、送信前に読み返しちゃったわ。可愛いやろ。片思いの彼女にドキドキしながらメール送る時の、ウブな男の心境と一緒やろ。でも、ブライダルフェアって何するの?模擬結婚式を見て終わりかいな?披露宴のご飯を食べるだけ?全く解からん。無知…。これから調べなくてはいけませんな。なもんで、過去に結婚式を挙げられた皆様。この新米夫婦に救いの手を…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結婚式トーク。

0167804008p001_02_1 ひっさびさの朝5時45分起きっ!日本やったら3時45分やんっ!眠い目を擦りながら、久しぶりに朝から泳ぎましたわ。全部で2400Mくらいだったかな。おいらは、楽しく“溺れて”きましたわ。ダメだね…もう、体が浮かない、って言うの?Tシャツ着て泳いでる感覚。でも、楽しかったよ。体を虐めてきたわ。

プールから上がったら、しばしKANAちゃんとおしゃべり。クロワッサンでも食べながら、コーヒー片手に話したかったわ(笑)。おいら達の結婚式のことで、たくさん意見をもらったわ。“貸衣装って密かに高いっ”、“自分達のカメラで自由に写真が撮れる式場が良い”とか…。KANAちゃん夫妻は式も披露宴も経験済みだから、いろんなアドバイスをもらってきたわ。おいら達の人生最大のイベントの一つだから、後悔したくないし。こういう所が、おいらは神経質…。でも、早く挙げたいわ、式。最初はあんまり興味なかったけど、最近暇さえあればインターネットとかで情報収集してたから、今は奥さんよりもおいらの方が結婚式をちょー楽しみにしてる状態かも。ありがとう、KANAちゃん。また、よろしく。

やっぱり、海の側で挙げたいな…。高いけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

来年、結婚式。

0167804008p001_02_2 昨日は奥さんと、おいら達の結婚式についての話し合い。婚姻届だけ出して、こっちに飛び込んできてしまったからな。奥さんが綺麗なうちに、花嫁衣裳を着させてあげたいし…。乳が垂れ落ちてきた、二の腕がブヨブヨ、三段腹…そんなになったらドレスも栄えないしな。人生最大級のイベントやから、話にも熱がこもったな。

んで、二人の式に対する方向性が見えたで。①式は日本(横浜or湘南)で挙げる。②挙式は家族(親戚)だけ招待。③時期は来年の初夏を予定。④披露宴はまた今度。こんな感じかな。また変更は出ると思うけど。

おいらの希望は、海が見渡せる場所での挙式がいいな。“海が身近な”神奈川県出身だし、水泳選手だったし、“水”があると落ち着くし。それでいて、すんごい開放的やしな。まっ、予算と相談しなきゃいけないけど。今年末に日本に一時帰国することを決めてるんやけど、その時、式場探しに奔走する予定。結婚指輪も買わないと。忙しくなりそうやけど、楽しみやん。でも、まずは体鍛えないと。みすぼらしい体でタキシードは着れん。今日から筋トレ開始やな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)