« 卒業。 | トップページ | さよなら、オーストラリア。 »

さよならパーチー。

Dscf4395 シドニー生活も残り6日ですわ。この週末は、食事用のテーブル、冷蔵庫が売れて、持って行かれてしまいましたわ。今日はベッド、ソファーが持って行かれる~。後6日間、どうやって、ご飯食べるの?寝るの?絶対に、シドニー脱出前に死ぬわ…。

さて、昨日はお世話になっている現地日本人家族による、うちらの送別会を開催してもらいました。美味しい料理に、美味しいお酒。素敵なプレゼントまでいただき、涙がちょちょ切れましたわ。この日本人家族に支えられながら、うちらはシドニーで頑張れたんやな~って実感。素敵な人たちに巡り合えて幸せですわ。皆様、日本に来た際には、必ず横浜にお立ち寄りくださいな。餃子は危ないので、シュウマイをご馳走しますので。

Dscf4374 Dscf4373 Dscf4386

それでは、皆様。ご機嫌よう~!!

|

« 卒業。 | トップページ | さよなら、オーストラリア。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさーーん。
カナはあれから帰って・・・やばかった・・・。
お腹に激痛が走り・・・こりゃもしかして・・・????
ってな感じになり、亮くんはかなり焦ったみたいで・・・
トシエさんやトシミさんにメールしたみたいで。。
トシミさんからは電話ももらい・・・しかも12時前?
迷惑にもほどがあるけど。。。かなり助けられたよ。
なんとか大丈夫やったわーー!!!フー!!!

それより、昨日の白い棚、頂きまーーす!
明日会うからその時に持ってきてもらってもいいかなーー?!

お願いしまーす。


投稿: KANAE | 2008/02/04 11:52

昨日は、楽しかったです。Hajime先生、奥様、牛肉で作った関西風肉じゃがはいかがでしたか?ちなみに豚肉で作ったことは無いので、一度チャレンジしてみようと思います。Mickeママより

kanae先生作成の「卒業アルバム」、お見事でしたね。こっちまで涙ちょちょ切れそうでしたよ。それにしても、私もかなりヤバかったです・・・(謎)。 Mickeyパパより

ありがとう。Mickeyより

投稿: Mickey&パパ&ママ | 2008/02/04 15:49

本当に帰ってくるん??だ??
はじがオーストラリアンになる日を心待ちにしていたのに。。。はじが頑張っている間に我が家の次女はめでたく3歳になったしなーあっと言う間だったねー
帰ったらシュウマイ食べなさい。
じゃあ最後の新婚旅行楽しんで!!!
日本で会おう

投稿: よしこ | 2008/02/04 22:13

>KANAちゃま
日曜日はお疲れ様~♪妊婦さんには、ちょっと大変な1日だったよね。あの思い出のアルバムは、本当にありがとう!! 一生の記念ですわ。おいらが日本で有名になってテレビに出るようになったら、あのアルバムを紹介させていただきます♪
もう、そろそろなんだね~!! ツインズ誕生!! 今月だもんね!! 今月には家族が4人になってるなんて…。元気で丈夫な子が生まれるよう、応援してますよん。
では、水曜日!! 白い棚は了解どすっ!!

投稿: JIME | 2008/02/05 06:07

>Mickey家族様
日曜日は、お忙しい中、本当にありがとうございました!! 最後に、Mickeyの笑顔&声が聞けただけで幸せ者です。日本に帰ったら、ぜひお逢いしましょう♪楽しみにしております。
PS.いらなくなった家具、生活用品は、ガレージセールを開催すれば、かなりさばけましたよ!! 以外に人が来ます!! ぜひ、お試しを~!!

投稿: JIME | 2008/02/05 06:10

>よしこ
カリンが、さ、さ、さ、さ、さ、さ、三歳!?スゲ~!! そろそろ酒が飲める年齢やな。時が経つのは早いもんだな。恐るべし。カリン!! シドニー脱出は今週末やけど、旅行に行ってから帰るから、帰国は2月下旬になりますわ。3月には、シュウマイ食べさせておくれ!! 日本に帰ったら、浦島太郎になってるやろうけど、教えてな~!! コイちゃん、ユアンは元気??

投稿: JIME | 2008/02/05 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/10245675

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパーチー。:

« 卒業。 | トップページ | さよなら、オーストラリア。 »