« さよならパーチー。 | トップページ | 日本上陸。 »

さよなら、オーストラリア。

オーストラリア新婚旅行生活も、いよいよ千秋楽。

明日、シドニーを経ちます。その後、パース&ケアンズで真の新婚旅行をして、日本に帰るのは17日の予定ですわ。

オーストラリア新婚旅行生活。日数にして、944日。長~い新婚旅行生活でしたわ。1000日目指してたんやけどな~。惜しかった!! ギネスに申請しなくては。

この944日間。こんなバカ夫婦を支えてくれた皆様、励ましてくれた皆様、お世話してくれた皆様、罵ってくれた皆様、本当にありがとう!!

このブログは一旦活動停止するけど、皆様の要望があれば続けるつもりでっせ。要望があれば…ね。

うちら、声を出して言えるで~。

オーストラリアに来て良かった~!!

それでは、皆様。ごきげんよう~!!

|

« さよならパーチー。 | トップページ | 日本上陸。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ななななななななななななななななーーーーーーーーんと!!!!!!

ついに日本へ舞い戻るんすか!!???

それならば是非とも俺等とバスケ!!www

そしてお疲れさまっした!!

投稿: あなたの教え子クロ君 | 2008/02/08 20:34

ブログは絶対続けてちょうだい!!!
そっちの生活楽しみやからさ。聞きたいからさ!
今日は家にいけて嬉しかったよ。最後のドタバタも見れたしね。その分寂しさがまぎれました。ありがとう!
しばらくパソコン使わないのかな?もしみれたら是非RYOのブログ(2月8日の日記)を見てくだちゃい。
神山家の思い出満載です。

本当いろいろありがとうな。そしてシドニーに来てくれてありがとう!!そしてこれからもよろしくな。家族”4人”をこれからもよろしく!

投稿: RYO&KANA | 2008/02/08 21:42

今日のスイミングのレース、フリーでMickeyは自己ベスト出しました!ご報告できるのを嬉しく思います。ご指導、本当にありがとうございました。シドニーは雨ですが、パースは真夏の晴天のようですね。Hajime先生の前途も同じく、青い晴天の空であることを!!

投稿: Mickeyパパ&ママ | 2008/02/09 20:17

無事に日本に着きましたか??
ちゃんと飛行機の中でしおりに書いてあったアクティビティもしてくれた?(するわけないか・・・)
最後、忙しいのに私にたくさん時間を割いてくれてありがとう。
人質のラケット持ってそのうち横浜に現れようっと。

投稿: Nakako | 2008/02/15 22:02

高校進学が決まって、今日は横浜国際へ…4月から国際科に進学となったマサキ!

お帰りなさい

投稿: マサキの父 | 2008/02/17 09:47

>Nakaちゃま

どもども!! 無事に日本に帰って来ましたよ♪
う~ちゃんからメール行ったかな?う~ちゃんはまだ兵庫の実家に居残ってますわ。
最後の最後までバタバタで本当にゴメンちゃい★
飛行機の中でアクティビティをしようとしたら、う~ちゃんは爆睡してましたわ。
電話、電気の請求来たら、教えてくださいね。よろちく~!!
お仕事、頑張って!! 今度、日本からイタ電しますから♪

投稿: Jime | 2008/02/23 21:57

>クロ

久し振りやな!! 彼女とまだ続いてるん?
バスケ、懐かしいな~!! また、やりたいな。
でも、今の時代はゴルフでしょ!?
今度、皆で飲みにでも!! もちろん、ビッグなクロのおごりで!!

投稿: Jime | 2008/02/23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/10314558

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、オーストラリア。:

» ↓↓ [寂しがり屋 ポチ美白書]
テンション下がり気味↓↓ 妹と2人してなんか落ち込み・・・ こんな日はもう寝るに... [続きを読む]

受信: 2008/02/08 05:45

« さよならパーチー。 | トップページ | 日本上陸。 »