« さよなら、オーストラリア。 | トップページ | ハネムーン in パース。 »

日本上陸。

ただいま~!! 2月17日に無事に帰国いたしましたわ。

とりあず、ご報告まで。ハネムーンの詳細は後日、ゴールデンタイムにUP予定!!

日本に帰国して最初に思ったこと。

ど~してオーストラリアにはドリンクバイキングのサービスがないんでしょ?あのデカイ体でガッポガッポ飲まれるから、赤字になっちゃうんかな。

日本が誇る素敵なサービスですな。んじゃ。

|

« さよなら、オーストラリア。 | トップページ | ハネムーン in パース。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!!
いつアップするのか楽しみにしていました。
もう寒さには慣れましたかぁ?
まだまだ忙しい日々だと思いますが、ブログ続けてくださいね。
ドリンクバイキング。安くて、平日なら長時間居座る事も
できるので、友達とのおしゃべりにはちょうどいいですね。

我が息子のNZでの生活、あっという間に一ヶ月が過ぎました。
先週はJAZZフェスティバル、今週はなんたらフェスティバルだと
こずかい送れ~という連絡しかしてきません…
たくさん友達ができたようで、勉強と水泳忘れてないか~???
と心配でッス。

投稿: かやの | 2008/02/24 11:44

おっと久しぶりに復活!ドリンクバーってそういえばないよね。でも今、病院ではカナの病棟でドリンクバー状態で、バンバンフリーの飲み物を頂いております(笑)
双子もようやく落ち着いてきたようですわ。

っていうか俺も実は手術してしまって・・仕事は3月の14日ごろまでいけそうにないかも・・・

とにかく、明日はいよいよカナもチビッ子2人も病院から出ます!家に帰ってきまーす!
本当にJimmyにも見て欲しかった・・・
可愛すぎるよー。(親ばかになってしまってます)

投稿: RYO&KANA | 2008/02/24 20:27

お久しぶりのコメントです☆
おかえりなさい(^^)どうですか?こっちは。
今日は風が強いですネェ~

投稿: ☆月夜☆ | 2008/02/24 22:33

日本上陸!?まるでゴジラのようですね(笑)。

ところで、オーストラリアにもドリンクバーのあるファミレスがあります。その名もSizzler。
http://www.sizzler.com.au/
メニューはこんな感じです。→
http://www.sizzler.com.au/content/files/downloads/SIZ3470_NSW_DIN.pdf

QLDが中心でNSWは少ないですけど、夜は18.95ドル(昼は14.4ドル)のサラダバーが私たちのお気に入りです。サラダだけでなく、トースト、パスタ、スープ、フルーツ、アイスクリーム、ケーキなど何でもいけちゃいます(爆)。・・・でドリンクバーは3ドルプラスです。シドニーだと南へ行って1号線(プリンセスハイウェイ)と3号線が交差するあたりにあります。キッズメニューもあります。

Sizzlerは米国カリフォルニア生まれなんですが、現在は最大株主がオーストラリア側でブリスベンに本部があります。

・・・で日本にもあるんです。
http://www.sizzler.jp/
そして、何と!!横浜にもあります!!。(・・・大阪にないのが残念!涙;;;!)日本のフランチャイズは、ロイヤルホスト系が経営していますが、伝統のサラダバーはじめオージービーフ主体で、Sizzlerらしさを保持しているようです。オーストラリアが懐かしくなったら、是非お試しあれ!

投稿: Mikeyパパ | 2008/02/24 22:48

おかえりなさ~い!!

今度ぜひ飲みましょ!

投稿: とし | 2008/02/25 17:54

>かやのママさん
帰って来ましたよ~!! 日本は、寒いっ!! こんな寒い経験は3年振りなので、毎日湯たんぽをお腹に入れながら生活しています♪

息子さんは、NZで楽しんでるようですね!! 初の海外生活なんですから、何も気にせず楽しむことでもいいと思いますよ。帰国したら、見違えるくらいに成長してるはず!! そして、今度はAUSに行きたい!!って言うかも♪そしたら、ぜひボクが居たプールにどうぞ★★★

投稿: Jime | 2008/02/26 12:14

>RYOちゃま
今頃、自宅が動物園のように騒がしくなってるんやろうなぁ。う羨ましい!! Wiiも4人で遊べるんやね!! あと男女3人ずつ作れば、リレー組めるやん!! 将来の五輪、AUSのリレー独占しなきゃ!!

手術は大丈夫?オデキって…。昔の腰の?痔じゃなくて良かったね!! この機会に子育てに専念しなされ!!

投稿: Jime | 2008/02/26 12:19

>月夜さん
どもども。帰って来ちゃいましたわ。日本は寒すぎる!! しかも、帰ってきた途端に、忘れてた花粉症が発症!! 毎日、鼻水垂らしながら生活してますよん!!

投稿: Jime | 2008/02/26 12:20

>Mickeyパパ様
コメント、メールもありがとうございます。あのメールで、AUSでの3年間が、充実してたと実感できましたよ。こちらこそ、本当にお世話になりました。

シズラー、AUSにもあるんですね!! 横浜のランドマークタワー内のシズラーにはよく行ってましたけど、AUSのシズラーに行っておけば良かった!!

帰国の準備、順調に進んでますか~?

投稿: Jime | 2008/02/26 12:23

>としちゃま
ただいま、です。もちろん、今度飲みましょ。もちろん、としのおごりで。可愛い後輩が先輩におごるのが、横浜高校スタイルやもんね。就職、決まったら連絡しますわ♪

投稿: Jime | 2008/02/26 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/10713407

この記事へのトラックバック一覧です: 日本上陸。:

« さよなら、オーストラリア。 | トップページ | ハネムーン in パース。 »