« 2008年1月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年2月

ハネムーン in パース。

Dscf4546 全世界16人のJimeファンの方が待ちわびているので、うちらのハネムーン写真をUPしますわ。今回は、インド洋に沈む夕日が見たいために訪れたパース編。

本当にシドニーと同じ国か?と思えるほど、違った雰囲気の街やったわ。あまり期待しないで行ったら、全く逆。めっちゃ魅力的な街ですわ。カントリーな気分を味わえますぞ。ほとんどのスーパーが夜8時くらいに閉まってしまうのが唯一の難点やけど。

全国の卒業旅行を控えている学生さん!! パースはおススメですぞ♪

Dscf4540_2 Dscf4559 Dscf4607

Dscf4570 Dscf4591 Dscf4575      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本上陸。

ただいま~!! 2月17日に無事に帰国いたしましたわ。

とりあず、ご報告まで。ハネムーンの詳細は後日、ゴールデンタイムにUP予定!!

日本に帰国して最初に思ったこと。

ど~してオーストラリアにはドリンクバイキングのサービスがないんでしょ?あのデカイ体でガッポガッポ飲まれるから、赤字になっちゃうんかな。

日本が誇る素敵なサービスですな。んじゃ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

さよなら、オーストラリア。

オーストラリア新婚旅行生活も、いよいよ千秋楽。

明日、シドニーを経ちます。その後、パース&ケアンズで真の新婚旅行をして、日本に帰るのは17日の予定ですわ。

オーストラリア新婚旅行生活。日数にして、944日。長~い新婚旅行生活でしたわ。1000日目指してたんやけどな~。惜しかった!! ギネスに申請しなくては。

この944日間。こんなバカ夫婦を支えてくれた皆様、励ましてくれた皆様、お世話してくれた皆様、罵ってくれた皆様、本当にありがとう!!

このブログは一旦活動停止するけど、皆様の要望があれば続けるつもりでっせ。要望があれば…ね。

うちら、声を出して言えるで~。

オーストラリアに来て良かった~!!

それでは、皆様。ごきげんよう~!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

さよならパーチー。

Dscf4395 シドニー生活も残り6日ですわ。この週末は、食事用のテーブル、冷蔵庫が売れて、持って行かれてしまいましたわ。今日はベッド、ソファーが持って行かれる~。後6日間、どうやって、ご飯食べるの?寝るの?絶対に、シドニー脱出前に死ぬわ…。

さて、昨日はお世話になっている現地日本人家族による、うちらの送別会を開催してもらいました。美味しい料理に、美味しいお酒。素敵なプレゼントまでいただき、涙がちょちょ切れましたわ。この日本人家族に支えられながら、うちらはシドニーで頑張れたんやな~って実感。素敵な人たちに巡り合えて幸せですわ。皆様、日本に来た際には、必ず横浜にお立ち寄りくださいな。餃子は危ないので、シュウマイをご馳走しますので。

Dscf4374 Dscf4373 Dscf4386

それでは、皆様。ご機嫌よう~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2009年2月 »