« カウントダウン。 | トップページ | 天使様。 »

反省。

昨日はショッキングなことが立て続けに勃発!!

プールのレッスン中、お子ちゃまに飛び込みの練習をさせたら、そのお子ちゃま、プールの床に顔からドカンっ!! 前歯の半分が見事に排水溝に流れていきましたわ。かなり注意して教えてたんやけど、おいらのミス。本人とお母ちゃまは笑ってたんやけど、取り返しつかんことしたわ。反省、反省、反省。全世界のスイミングコーチの皆様、生徒の飛び込み指導は注意しましょう。

そんで、帰ってきたおいら。たまたま床に置いてしまったメガネを、誤って足で踏ん付けっ!! メガネは見事に変形!! 必死で直したけど、メガネを装着したらやや斜めになってるわ。ダンディを目指しているおいらには、これは致命傷。まるで、お笑い芸人やもん。反省、反省、反省。全世界のメガネ愛好家の皆様。メガネは床に置かないこと!!

でも、そんなんでメゲないで!!

|

« カウントダウン。 | トップページ | 天使様。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9938001

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« カウントダウン。 | トップページ | 天使様。 »