« 2008年、スタート。 | トップページ | 2008年、初遅刻。 »

プールの遊園地。

Dscf3917_2 今年の夏休みは、積極的に遊んでるうちら夫婦。毎日、海、海、海だぜよ。でも、1月2日には、前からど~しても行きたかったプールの遊園地Jamberooにレッツゴーしてきましたわ。事前にネットの地図サイトで調べたら、車で1時間で着くとか表示されたのに、実際は2時間以上!! あのネットめ…もう利用してやんないで。

Dscf3913 でも、このプールの遊園地は楽しかった!! 景色も最高!! め~っちゃ混んでたけど。オーストラリアの人口の1/10はいたで。でも、中身はボブスレー、ゴーカート、波のプール、流れるプール、ウォータースライダー、などなど、日本のとしまえんみたいなもんやな。プールの中で、水着同士のカップルが抱き合って、チュ~して、遊園地を出たその後は…ってのが、このJamberooの正しい利用法。遠いからもう行きたくないけど、楽しかったぜよ♪

|

« 2008年、スタート。 | トップページ | 2008年、初遅刻。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

俺も行きたい!!!
楽しそうやな~。ラジオ、テレビで今宣伝しまくってるよな~そこ。そりゃ人も多いわな。。。

しかし羨ましい!!

子供ができたら必ず行ってやる!

投稿: RYO KANAE | 2008/01/04 21:11

2008年から、いきなりの仕事遅刻!
気分はどんな感じでっかーーーー????
やってくれましたね~!!さすがハジメちゃん!!

プール、カナも行きたいわーー。
楽しそうやね~。
でも2時間って遠いね・・・・・・

投稿: KANAE | 2008/01/05 09:48

RYO&KANAちゃま
ウゲゲ!!最悪の2008年の仕事初めですわ。起こされた電話の記憶もないし、仕事の記憶もなし!! RYOちゃん、起こしてくれてありがと~!! いつの間にか、勝手に7日からって思ってましたわ。悔しい~!! Employee of the year 2008を狙ってたのに!! もうダメだ~!!

投稿: JIME | 2008/01/06 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9713360

この記事へのトラックバック一覧です: プールの遊園地。:

« 2008年、スタート。 | トップページ | 2008年、初遅刻。 »