« テニス観戦。 | トップページ | カウントダウン。 »

刺激ックス。

Dscf4135 先日、オーストラリアで準高地合宿をしていた日本を代表する競泳選手たちが、合宿を終えてシドニーに戻ってきましたわ。ってことで、お出迎えに行ってきましたわ。4月の日本選手権で、北京五輪出場が決まるんですと。この中の、全員が北京に行ってもらいたいですな。枚方の太○先生群馬藤岡の青○先生、トレーナーの辻さんとも楽しい話が出来ましたわ。皆、水泳に対してめっちゃストイックなんやな。あのくらいの覚悟がないと、五輪選手なんて育てられんのですな。短い時間やったけど、いい刺激をもらったわ。4月の日本選手権、応援に行きますぞ~!! チケット、くださ~いっ!!

|

« テニス観戦。 | トップページ | カウントダウン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほーー。
ステイトが終わりましたわ!!
いい結果もあれば、あかん結果もありました。
でも興奮したなーー!

アミはさすが!という感じで、アドレナリン発揮してました!

えっとー、カナが貸した世界競泳のまだDVD持ってるー?!
返してもらったっけーー?行方がわからず・・・・
すんませんが、確認お願いしまーす!!

じゃあ、またー!

投稿: KANAE | 2008/01/14 13:38

>KANAちゃま
ど~ですか?体調は??第二期つわりはヒドイ??
世界競泳のDVDは持ってるような、返したような…。
今、神山家は引越し準備で大変なことになってるので、早急に探してみますぜっ!! SWIM VAC、代わってくれる??

投稿: JIME | 2008/01/15 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9821644

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激ックス。:

« テニス観戦。 | トップページ | カウントダウン。 »