« 今夜。 | トップページ | さよならパーチー。 »

卒業。

Dscf0505 本日、2008年1月31日をもちまして、Carlile Swimming Clubでのお仕事が終了しましたわ。

約2年、このプールにお世話になりましたわ。最初は担当クラスが週に1、2日しか与えてもらえず、車がなかったから往復約20kmの道のりをチャリンコで通ってたな。毎日、お尻から血流してたわ。英語も全く解らなかったから、周りのスタッフもストレス溜まりまくってたやろな。「ここで働くより、英語学校行けっ!!」って言われたこともあったわ。

それが今は週6日担当クラスを与えてもらって、去年末には、2007年度の特別功労賞も貰えたし。

支えてくれたスタッフ、お子ちゃま、保護者、そして奥様には本当に感謝、感謝、感謝ですわ。

シドニー在住の皆様。このスイミングクラブは、ちょっと塩素が強くて、空調もよく壊れますが、いいクラブですよ~。ベビーからマスターズまでありますよ~。ぜひ、入会しちゃってくださいな♪

|

« 今夜。 | トップページ | さよならパーチー。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

jimeさん、おつかれさまでした。
先日、ゲロをかけられたエントリでコメントを残したものです。すみません。あまりにも大ウケしたため、名前いれわすれちゃいました。(笑)

約1年シドニー生活を楽しみに拝読してたのですが、もうすぐ帰国とあってちょっと残念です。僕はjimeさんとは入れ違えで今年前半にシドニーあたりに戻る予定でしたので、ひょっとしてどこかのプールで会えたりして、なんて思っておりました。

ともあれほんとうにお疲れ様でした。これからもブログ楽しみにしています。

投稿: meronpan | 2008/02/01 04:13

お疲れさま(^-^)
楽しく、勉強になる時間を過ごせて良かったね(*^∇^*)
日本に帰ってきたら、ブログに書ききれなかった話を色々聞かせてね(o^-’)

我が家は第2子を迎える準備を着々とすすめてるよ!
帰国の際は狭い家だけど遊びに来てね!

投稿: NANAmama | 2008/02/01 14:50

>meronpan様
ゲロに続いてのコメント、ありがとうございますっ!! しかも、meronpanなんて…ボクがパンの中で一番好きなモノじゃないですかっ!? 運命を感じます(笑)
今年、シドニーに来られるんですね!! お逢いできなくて残念です!! もちろん、このプールに入会してくださいますよね!?(笑)
meronpanさんが、シドニーに着いたらどうかブログを始めてみてください。今度は、こちらからシドニー生活を羨ましく見させていただきます!!
PS.このブログは帰国後も続けるつもりなので、変わらずご愛読を・・・!!

投稿: JIME | 2008/02/01 17:30

>NANAmamaちゃま
どうよ~!? 元気か~?? 二人目は順調なん?? 今度は男の子やろな?? もちろん未来の甲子園球児を狙ってるんやろ?
帰国したらもちろん遊びに行きまっせ~!! 飲みまっせ~!! でも、千葉は遠いから嫌だ!! 横浜においで~!! カ○リも元気なんかいな?

投稿: JIME | 2008/02/01 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/10176300

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業。:

« 今夜。 | トップページ | さよならパーチー。 »