« 反省。 | トップページ | VIPの一週間。 »

天使様。

昨夜の夜中に、おいらの愛車パルサーちゃん(18歳)のバッテリーが昇天っ!!

困った!! 困った!! 全くエンジン反応ないし。今朝の仕事は、しょうがなくバス15分+徒歩45分で行きましたわ。徒歩の中、急に雨が降ってきて。おいらはドラマのようにずぶ濡れになりながらプールの到着。泣けた…。

そんな窮地を救ってくれた天使様は、Tosimiママさん。本当にありがとうございましたっ!! 感謝、感謝、感謝でござます。足を向けて寝れません。奴隷になりたい気分です。

他にも、Angelo、Kyle、Ryoちゃん、心配をお掛けしました。

いよいよ明日から、おいらの高校時代からの親友が1週間、シドニーに居候しに来ますわ。生まれて初の海外。かなりのイケメン(?)、32歳、独身、彼女なしなので、シドニー在住で彼氏募集中の方、どうぞ我が家にお立ち寄りくだされ。大歓迎させていただきます!! 

|

« 反省。 | トップページ | VIPの一週間。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

もうそろそろ帰国なんですね
以前にお話した息子が明日!お隣NZへ出発です!
成田までも一人で行くと言うので、見送りは玄関まで…
トホホ…
空港行ってみたかったのにー
まあ、息子の旅立ち、笑顔で送れるのは玄関までかな?
三ヶ月ですが、送る親の心境。
しみじみと感じています。

投稿: かやの | 2008/01/19 20:14

>かやのママさん
返信が、遅くなりました。とうとうNZに旅立たれたんですね!! たくさんの経験をして、10回りくらい大きくなって帰ってきてほしいですね!! NZと言えば、ラグビー!! 水泳辞めて、ラグビー選手になっちゃうのかな??うちらは帰国目前です。後3週間のオーストラリア生活を満喫しますっ!! でも、帰国準備が...

投稿: JIME | 2008/01/26 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9968358

この記事へのトラックバック一覧です: 天使様。:

« 反省。 | トップページ | VIPの一週間。 »