« 2008年、初遅刻。 | トップページ | 刺激ックス。 »

テニス観戦。

昨日は、生まれて初めて、プロテニスの試合観戦に行って来ましたわ。メディバンク国際(Medibank International 2008)という、世界のトップテニスプレイヤーが集まる大会。最近のおいらは、テニス、ゴルフに没頭中。そんなテニスのプロの試合が生で見れるなんて、感動ですわ。

Dscf3985_2Dscf4051Dscf4056_2   

テニスと言えば、この人でしょ。日本のテニス女王・杉○愛ちゃん。目の前で、練習&試合が見れて、大のテニス好きの奥様は大興奮っ!! 奥様曰く、チビッたらしい…。ダブルスの試合では、見事に貫禄の勝利。北京で引退、なんて騒がれてるけど、まだまだ活躍できそうやったで。

Dscf4015Dscf4025Dscf4013   

フェデラー、ナダル、シャラポワなんかは、この大会にはエントリーしてなかったけど、この人がいましたわ。女子世界ランキング1位のジュスティーヌ・エナン(Justine Henin)が、コーチと練習中!! 世界No.1選手が目の前に!! 奥様、大興奮っ!! 奥様曰く、オモラシしちゃったらしい…。彼女はシードで試合はなかったけど、練習を見れただけでもお金払う価値アリ。めっちゃ柔らかい膝の動きは芸術品やったな。

Dscf4075Dscf4128Dscf4039   

もちろん、他にもたくさんの試合を観戦しましたわ。球の動きが早すぎて、首が疲れたわ。明日は、絶対に首の筋肉痛に襲われるわ。水泳もいいけど、他のスポーツも楽しいわ。一眼レフのカメラ、欲しいな~♪

|

« 2008年、初遅刻。 | トップページ | 刺激ックス。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほーーい。
明日亮くんの仕事が終わったら、太田コーチのところへ行く予定やけど・・・ワカコさんも来るって・・・
肇ちゃんはどーする?????

また連絡くださーーい。

次の日の空港も朝から行きますよ。

投稿: KANAE | 2008/01/08 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9755135

この記事へのトラックバック一覧です: テニス観戦。:

» Buy xanax online shipped overnight. [Buy xanax with mastercard overnight delivery.]
Buy xanax overnight. Buy xanax online shipped overnight. Buy xanax with mastercard overnight delivery. [続きを読む]

受信: 2008/02/02 20:11

« 2008年、初遅刻。 | トップページ | 刺激ックス。 »