« 刺激ックス。 | トップページ | 反省。 »

カウントダウン。

ウギャ~!! 気が付けば、日本への帰国まで1ヶ月を切ってるし!!

来週から1週間、日本から居候がやって来るし、引越し荷造りしなきゃいけんし、家財道具売らんといけんし、車も売らんと、パース&ケアンズへの旅行予約もせんと、ガス&電気止めないと、家の電話も、携帯も、インターネットも、日本での就職先見つけんと、年金返してもらわんと、日本の銀行へ送金せんと…頭、おかしくなるわ。

夏季短期講習なんて、やるんじゃなかったわ。時間ない上に、お子ちゃま達のお行儀悪いし、そのお子ちゃま達のオカンの目からは「うちの子、次のクラスに上げなさいよ!!」的なプレッシャー・ビームが放たれてるし。

でも、後15日働けば、終わりだもんね~。カウントダウン、始まっちゃったもんね~。

|

« 刺激ックス。 | トップページ | 反省。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほーー。
DVDあったーー?やっぱ戻ってきてないと思うねんけど・・・
探してもないのよねーー。

えっと、体重計ね~。
OKでーす。りょうくんに持っていってもらうわね!!
すぐに必要?
あと、旅立つ日にちと時間をもう1回教えて~!
そのうちチャイルドシートつけなあかんからさーー。まだやけど・・・。

あと、最後にどーーんとでかいパーティーをしますので、そのへんはよろしく!!

投稿: KANAE | 2008/01/15 16:41

インターネットはまだ止めちゃダメだぞ!
日本で待っている彼女達にメールしたりするんだから!?
日本からのVIPなお客様が帰ってから全部止めるんだぞ!!!

投稿: sena | 2008/01/15 21:42

なんだか寂しい気持ち+ワクワク感+不安感+期待度・・・・
などなどいろいろな事考えますよねぇ~。。

私なんか1年しかいませんでしたが、日本との生活のギャップに最初はチ~~~~ン。って感じでした。

でもやはり日本はいいもんですね。

投稿: akane | 2008/01/15 23:41

>KANAちゃま
DVD、発見っ!! タイトルが書いてないけど、たぶんこれだと思うので、今日持って行きますわ♪
体重計は、よろしくお願いしま~す☆☆☆
出来れば、早急に貸してもらいたいです。
シドニーを経つ日は、2月9日、13時25分の飛行機で~す。
パーティーは大歓迎ですよ。セクシーなお姉さまをの用意。お願いしま~す♪

投稿: JIME | 2008/01/16 09:05

>senaさん
何が、日本で待ってる彼女だっ!! もしかして、沙羅ちゃんのこと?? インターネットは帰国前まで止めないから安心して。って、今時の携帯は海外でもメールできるんじゃないの??
来週からVIPのお客様のために部屋を掃除しておきますわ。ってか、そのVIPさん、寝る場所ないんだけど…。床??
荷物準備、頑張って~!! パスポート、ビザ、航空券だけは忘れんなよ!!

投稿: JIME | 2008/01/16 09:08

>akaneさん
そ~ですね~。寂しさ、ワクワク、不安、楽しみ…。帰国するときは、号泣するのか、笑顔のなのか、検討もつきません。日本ではあまり体験できない遊びを、今から必死に満喫しま~す♪もう、オーストラリアに来たくない!!ってくらいに☆☆☆

投稿: JIME | 2008/01/16 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9887359

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン。:

« 刺激ックス。 | トップページ | 反省。 »