« 女教師、来豪。 | トップページ | プールの遊園地。 »

2008年、スタート。

Dscf1240_3 2008年、明けました、おめでとうございました。

2007年は、たくさんの人に支えられて、オーストラリア生活で最も充実した年になりましたわ。2008年も、どうかHajime&Yukikoをよろしくお願いしますぜよ。2008年は、うちらのジュニアをバッコバコ生産しまっせ!!

2007年最後の日、昨日は8家族の大所帯が集まって、シドニー名物のNew Year花火を見ましたわ。ハーバーブリッジを中心に、5ヶ所から同時に上がる花火ちゃん。めっちゃ、感動!! うちらのオーストラリア生活最終章に、いい思い出が出来ましたぜよ。

2008年一発目の今日は、奥様とビーチに行って来ましたわ。元旦に海、ってのもなかなかオツでしょ。ただ、波が5m近くもあって、サーフィン&遊泳禁止。それでも、7時間近くも海で過ごしましたわ。明日は、プールの遊園地に行く予定ぜよ。

それでは、2008年もどうぞ、よろ乳首っ!! 2008年も、ガンガンいきまっせ!!

|

« 女教師、来豪。 | トップページ | プールの遊園地。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでと~♪
今年もどうぞよろしくね☆☆☆

投稿: Kaori | 2008/01/03 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9669100

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、スタート。:

« 女教師、来豪。 | トップページ | プールの遊園地。 »