« バレエ。 | トップページ | 奥様。 »

トップスイマー来豪。

Dscf3775 本日、日本からトップスイマー集団が来豪っ!!

総勢9名の北京五輪出場&メダルゲットを担う選手たち。来年に五輪を控え、年末年始、ここオーストラリアで地獄の合宿を実施するそうですわ。今日は空港までお出迎えに行ってきましたわ。

日本代表コーチの太○先生のブログにも紹介されてますぜ。

それにしても、スポーツ選手って本当に礼儀正しいな。めっちゃ感動。ちょっと成績が良いだけで天狗になるおバカさんも今まで見てきたけど、彼らは違ったわ。コーチの指導によって左右されるんやな。こんなコーチ&選手の関係って素敵♪

ってことで、頑張れ~!! 太○先生の選手&青○先生の選手達よっ!!

|

« バレエ。 | トップページ | 奥様。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9460662

この記事へのトラックバック一覧です: トップスイマー来豪。:

» エルメス [,トップスイマー来豪。]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007/12/19 09:23

« バレエ。 | トップページ | 奥様。 »