« 誕生日パーチー。 | トップページ | バレエ。 »

再就職。

なかなか決まりませんな。

決まらないって言うのは、おいらが日本に帰って何に挑戦したいのかが、決まらんってこと。人生のサヨナラ満塁ホームランを打ってみたい気もするし、今まで経験したことのない仕事にも興味あるし、でも今まで経験した仕事が自分の中で一番自信あるし。本当に迷いますわ。

日本の企業様からオファーが来るんだけど、いまいち魅力を感じないんですわ。潜水士の仕事のオファー。おいら、「海猿」みたいに真っ暗な海底で死にたくないし。学習塾の先生のオファー。おいら、体育大学出身なんですけど、何を教えたらいいの?

高校教師時代は、進路に悩む学生に「直感で決めろ!」「やってそんな仕事はない!」なんて言ってたけど、まさか32歳にして自分が学生と同じように悩みまくるとは、想像もつかんかったわ。

さてさて、来年4月から新しい仕事に就けてるかどうか。祈っててくださいな。

|

« 誕生日パーチー。 | トップページ | バレエ。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

海猿?!すごいところからオファーきてるね(笑)
でも、やっぱり、jimeさんがしたいと思った仕事が一番だと思うよ☆いいお仕事が見つかるのを祈ってるよ♪頑張ってね!(^O^)/~~

投稿: オリーブちゃん | 2007/12/15 00:01

>オリーブちゃま
ありがとうございまチュ!! 自分がやりたい仕事を探しますよ!! 海猿は無理です。勇気がありませんわ。オリーブちゃまのところで雇ってくれる??

投稿: jime | 2007/12/15 20:20

昨日はお忙しい中、どうもありがとうござました。初めて奥様にもお会いできましたし、嬉しかったです。ゴーグルは今日から使っています。Mickeyの宝物になりそうです。
しかし、Jimmy先生は、どこへ行っても知っているお子さんがいるのですね?驚きました。年明け、あと3回でお別れは何とも寂しい限りですが、1回1回を大事に受講することと思います。

投稿: Mickeyパパ&ママ | 2007/12/17 20:53

>Mickeyパパ&ママ様
昨日は、本当に貴重な体験が出来ました!! お誘い&チケット、本当にありがとうございましたっ!!

Mickeyは、本当に格好良かったです!! あの服も似合ってましたね(笑) オージーに混じって日本人が踊ってる姿を見ると、誇らしげに感じました。奥さんもスゴク満足してました!!

PS.ママ様
バウチャーGET、おめでとうございますっ!!(笑)

投稿: jime | 2007/12/17 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9400177

この記事へのトラックバック一覧です: 再就職。:

« 誕生日パーチー。 | トップページ | バレエ。 »