« 神の子。 | トップページ | 天国と地獄②。 »

天国と地獄①。

Dscf3631 2007年12月2日は、一生忘れない日になりました。

人生初の天国と地獄を一度に味わったから…。今日は、天国事件について書こうかな。嫌なことは後回し。

昨日、12月2日は、おいらが勤めるCarlile Swimming ClubのPartyがありました。全店舗のスタッフが一同に集まって、まぁ納会みたいなもんやな。全部で3、400人くらい来てたんかな。お洒落なレストランで開催されたんやけど、おいら服装間違いましたわ。皆、お洒落な服装なのに、おいらはポロシャツ&チノパン。まぁ、しょうがない、しょうがない。

Dscf3647 んで、そのPartyのメインは、各店舗の年度優秀スタッフの発表。おいらは、隣のKANAちゃんと誰が賞取るか、予想してましたわ。

そしたら、なんと!なんと!My BossのStephenが壇上から「jime!」と呼んでるではありませんか!!

そうです!おいら、「Outstanding Service Award 2007」をゲットしちゃったんですわ!!(←の写真は各店舗の賞受賞者とカシャッ!!)

訳すと、「jimeは2007年度、雨の日も風の日も毎日めっちゃ頑張って、風邪引いても仕事して、スゴイですわよ!!」ってことになるかな。付録で、小切手が入ってましたわ。店舗スタッフ約50人の中から、こんな英語できない日本人のおいらを選んでくれてありがとう。ここAustraliaで頑張ってることは間違いじゃなかったわ。Australiaに来て良かった、良かった。最後の最後に一花咲かせた気分。めっちゃ幸せや~!!

最優秀スタッフ賞は、受付のSueがゲット!Sue~おめでと~!!

その後は、踊って、飲んで、楽しみました。皆に、おめでと~!!って言ってもらえて上機嫌。

Dscf3663Dscf3662

志村○ンも驚くダンスをするオバチャマ(黒い服)。古株のSandraです。

Dscf3653Dscf3636

Partyの様子は、こんな感じ。後ろの席から写真撮りまくってましたわ。

Dscf3681Dscf3665

アトランタ&シドニー五輪金メダリストのTom Dolanも祝福してくれたわ。隣は上司のKimママ。

でも、その後に地獄が…。

|

« 神の子。 | トップページ | 天国と地獄②。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

Outstanding Service Award 2007,おめでとうございます。日頃の努力が報われて本当に良かったですね。
しかし,「地獄編」が気になる・・・。早く次が読みたい!読みたい!と妻が楽しみにしていました。

投稿: Mickeyパパ | 2007/12/03 22:56

おめでとうございますゥー!!!
すごいことですよ~☆☆☆
うちの子のコーチしてもらいたい…
もうすぐオーストラリア新婚旅行生活
終わってしまうんですね。
お二人は、日本でのほほーんと過ごしている一般の夫婦より
短い期間で、ずっとずっと強い絆が生まれたのでは?

息子は来月20日より、お隣のNZへ留学ほぼ決まりです。
あちらの1学期間のみの、3ヶ月の留学です。
今月21日の成績で正式に決まるのですが、
既に留学ビザも取得し、いろいろ準備中です。
お金が、かかるかかる!
子供が留学中私たち親は、質素に暮らします…
留学する高校には水泳部が無いので、
学校近くにあるらしいプールに通い、自主練予定です。

南半球はこれから夏ですよね。
水着は競泳用しか持っていないから
水着買う!ビーサン買う!スケボー持ってく!って
お前は勉強に行くんだぞー。。。

投稿: かやの | 2007/12/05 08:01

やっほー。
昨日は地獄のエピーソードを聞かしてもらってありがとう。
災難でしたね。
ブログ更新も楽しみにしてるよー!!

えっと、今週金曜日フライデーナイトレース最後やから、でてーーー!!とか言ったけど・・・・

急遽マタニティー教室に参加することになってしまい・・・・
仕事が終わってから、行くことになりました。7時からなので。
双子の教室で今週と来週しか、もうない!って言われて・・・
今の時期に行きなさい!と言われて・・・・。
知り合いにいきなり申し込まれました!!!
ビックリ!!!!!
でも、子供のことを考えると行かないと!!!!ね。

なので、肇ちゃんのレースは見れないやーーー!!
残念!!

ってか、出る気なさそうやっとよねーーーーー。

投稿: KANAE | 2007/12/05 17:22

>Mickeyパパ様
ありがとうございますっ!! 冥土の土産が出来ました!!
地獄編、UPしましたっ!! 奥様にお伝えください♪

投稿: JIME | 2007/12/05 18:58

>かやのママ様
ご無沙汰しております!! お元気ですか~??
そうなんですね!? NZ留学するんですね!! ボクはこの歳で海外を初体験しましたが、海外生活は絶対に今後の人生に良い影響を与えてくれますよっ!! 高校にプールが無くても、こっちの人種は丘の上でも泳ぎます!! そんくらい活発です!!
水着買う、ビーサン買う、までは解りますが、スケボー持って行くんですか!?(笑)

投稿: JIME | 2007/12/05 19:03

>KANAちゃま
金曜日は、了解で~す!! せっかく、トムと、パーキンス、マリッサと一緒にリレー出ようと思ってたのに!!(嘘)
マタニティ教室、楽しそう!! RYOちゃんも一緒に行くんかな?? お腹が大きい人の集まりか~ KANAちゃんのお腹の大きさ、その中で何位か確認してきてねっ!!

投稿: JIME | 2007/12/05 19:07

おおお。フライデーナイトレース出られるんですね。Jimmy先生の勇姿を子供たちはきっと胸に刻み付ける日になることと思います。感謝!

投稿: Mickeyパパ | 2007/12/05 21:18

マジすごい!!(◎o◎)!
jimeさん、おめでとう!!(^O^)/~~
雨の日も風邪??の日もよく頑張った証拠だね☆
近々こっちに帰国するのかな?
帰ってきたら横浜でまたまたコーチとか?(*‘‐^)-☆
お好み焼きは……痛いね……。。。
そりゃ、完全に「天国と地獄」だね…(笑)
しかも空気イスで運転できるjimeさんの脚力と腹筋・背筋に感激ですわ♪
帰ってきたら「JIMEダイハード5」を期待してます!

投稿: オリーブちゃん | 2007/12/06 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9235223

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄①。:

« 神の子。 | トップページ | 天国と地獄②。 »