« メリークリスマス。 | トップページ | 女教師、来豪。 »

帰国セール。

今日は、めっちゃ忙しかったわ。朝から、おいらの携帯なりっ放し。既に、30件以上も。

と言うのも、うちら2月に日本に帰国するやろ。だから、今の夏休み中に、いらない家具、電化製品なんかを売っておきたかったのだ。それを、地元の情報サイトに昨夜掲載したら…。この状態。既に、いくつかの家具が売れてしまったわ。スゴイな、ネットの力って。この世からネットがなくなったら、破滅するな。

まだまだ、家具、生活用品、残ってますわよ。うちらが愛用してたんやから、購入価格よりもUPしてるけど。日本に住んでる人たちも、ぜひ買っておくれ。取りに来れたら、やけど。

購入希望者は、こちらをチェック!!

|

« メリークリスマス。 | トップページ | 女教師、来豪。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

肇ちゃん!
カナらが欲しいモノは売ってはいけませんよ!!!
お願いしますよ~!!

亮くんは今日のお昼に出発していきました!
しかもAMI様を連れて・・・
どうーしても行きたいって聞かないから・・・。
いい経験やね~。カナもほんま行きたかったわ!

カナは一人ぼっちです。友達の家に泊まりに行く予定が・・・
キャンセルになってしもうて・・・・
なので暇なので相手してください。
寂しくて・・・・涙がでそうです・・・。

投稿: KANAE | 2007/12/26 19:20

ちょっとーーー!
今、ジャムズサイトみたよー!
カナが前から言ってるものまで載せてるやん!!!!
話が違うんじゃない????
どーなってるんだーーーーーーーーーーーーー!!
売ったら、いや売れてたらビックリ!!!!!!!
ありえへーーーーん!!!

ま○らとか、テー○ルとか・・・・
もしかして忘れてたーー????

投稿: KANAE | 2007/12/26 19:30

あ~!!すんません×100!! 完全に忘れてた~!! こんな近くに、お客様がいたことを忘れてた~!! 枕&テーブルは「売約済み」にしておきま~す。100%買ってくれるでしょ?よろしくねっ!!

今日から、日本から教師時代の同僚がやってきま~す!! これがなければ、スレドボ行きたかったのに~!! Amiも行ったんだね。いい経験やね~!! あの歳で日本代表の練習を見れるなんて!!

時間が合えば、遊びましょ~!!

投稿: JIME | 2007/12/27 07:40

おはよー。
思い出してくれてよかったわーーー!
しかもまだ売れてなかったのね!まじよかったです!
100%買いますので、よろしくね☆

でもでも、お友達価格にしてちょ☆よろPく~!

今日からお友達が来るのね!
楽しんでおくれ~!
時間があれば、またお食事にでも誘っておくれ~!!

亮くんもアミも楽しんでるようですわ!
2人して、しっかり勉強して帰って来て欲しいよね!
未来の師弟関係を作れるかな~????

投稿: KANAE | 2007/12/27 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9579769

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国セール。:

» エコバッグ [,帰国セール。]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2007/12/27 06:17

« メリークリスマス。 | トップページ | 女教師、来豪。 »