« 天国と地獄①。 | トップページ | 12月8日。 »

天国と地獄②。

天国と地獄、完結編をお届けしますわ。

2007年12月2日、賞をGETして、おいらが初めてAustraliaで認められた日。Party会場から、ルンルン気分で帰路につくおいら。愛車のパルサーちゃんのアクセルを上機嫌で踏み込んでると、急においらのカラータイマーが点滅。そうです、オ○ッコ行きたくなっちゃったのだ。家まで約15分の距離。我慢するか、しないか、悩んだおいら。でも、車の振動でカラータイマーが音を立てながら点滅し始めた。もう、ダメや…。

ってことで、公共用トイレに車を向かわせた、おいら。男女兼用のトイレ、中には誰か入ってるわ。トイレの前で、股間を押さえながらひたすら待ち続けると、遠くから酔っ払いのおじ様(植○等さん似)が歩いてくる。

おいらに、近づいてくるおじ様。そしたら、急に!!!!!!!!!!

ゲポッ!!!!!って音を立てた瞬間、そのおじ様の口から、お好み焼き(ゲロ)が噴出し、おいらの体に!!!!!

ギャ~!!!!! おいらの体、お好み焼きだらけっ!! どうするんねんっ!! ゲロだらけやでっ!!

殺意が芽生えた瞬間、トイレのドアが開き、中の方が外に出る。咄嗟に、トイレに駆け込む、おいら。すぐに、ズボン&パンツを脱ぐおいら。パンツにまで染み込んでたんで、パンツは捨てた!! ズボンは、水で洗いまくる!!

トイレから出る時は、フ○チンに、ビシャビシャのズボン履いた姿。おじ様は、トイレの壁でグッタリ。知るか!! 酔っ払い!! 朝まで寝てろ!! 一生寝てろ!! ビシャビシャのズボンはもちろん快適じゃありません。車の運転は、シートに座れずに、中腰状態。空気椅子をしながらの運転は、足が痙攣しまくり。

家に着いて、すぐシャワー!! 3回も体を洗ってしまったわ。肌が擦り切れそうなくらいに。せっかく嬉しい賞を貰って上機嫌やったのに、あのおじ様のゲロで、ゲロで、台無しじゃいっ!!

2007年12月2日、日曜日。一生忘れんからなっ!!

|

« 天国と地獄①。 | トップページ | 12月8日。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは。面白い!面白・・・すぎる。わはは。

被害に遭われたJimmy先生にはお気の毒だけど…文章がうますぎますう。久しぶりに思いっきり笑いました。

日本に帰ったらきっと何でもできます。スポーツライターなんかもいいかも!

受賞おめでとうございました。

投稿: Mickeyパパ | 2007/12/05 21:13

死ぬほど大ウケました(笑)

半年間ほど読者ですけど、思わずレスってしまいました。
ネットでこれほどウケたのマジではじめてです。
どんだけぇ~。
ジメさん、お気の毒でした。

投稿: | 2007/12/05 21:50

なんか、お好み焼きと言うより・・・もんじゃ・・・・・?失礼。
面白すぎー!大笑いです。
グッと来たぜよー!!! by四万十 太郎

投稿: かやの | 2007/12/06 18:31

>Mickeyパパ様
面白くありませんっ!!(笑) 実際の現場は、本当に大変だったんですからっ!! スポーツライターいいですねっ!! 実は昔から、スポーツ新聞の記者をやってみたかったんです♪ この文章で雇ってもらえるでしょうか??

投稿: JIME | 2007/12/06 19:11

>読者様
半年もの間、こんな陳腐なブログを読んでいただきありがとうございますっ!! こういうコメントが、日記を書く励みになりますっ!! これからも、コメントお願いしますねっ!! でも、もうゲロは懲り懲りです。どうして、こっちの人はゲロを真正面に吹くのでしょう?? 普通、下に垂らすもんじゃないんですか??

投稿: JIME | 2007/12/06 19:15

>かやの様
そうです、もんじゃでした♪茶色いもんじゃでしたっ!! 本当に災難ですよ~!! 息子さんにお伝えくださいっ!! NZに行っても、絶対に夜は、外の公衆便所に行かないように!! OBからの伝言ですっ!!

投稿: JIME | 2007/12/06 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9264983

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄②。:

« 天国と地獄①。 | トップページ | 12月8日。 »