« 再就職。 | トップページ | トップスイマー来豪。 »

バレエ。

昨日は、生まれて初めてバレエってのを観に行ってきたわ。

プールの教え子のMickeyがバレエ団のエース候補なので、お父さん&お母さんにチケットをもらって鑑賞。生まれた瞬間から芸術には全く興味がなく、知識もゼロのおいら。前に劇団○季の公演に行ったことがあったけど、最初から最後まで熟睡してたな。

でも、Mickeyは格好良かった!! 一人だけ単独で踊ってたし。表情がちょっと硬かったけど、おいらが観に来てるのを知ってたんやから、緊張してたんやろ?ん、そんなん関係ねぇ?でも、本当に格好良かったで!! 未来の熊川○也の座は決まりやな。スゴイぜ、Mickey!!

それにしても、最後の演目にはオーストラリアのセミプロが登場。スゴかった!! つま先で立ちながら、何で何度も回れるん?ジャンプしたのに、着地の時に何で音がしないん?男性のア○コの膨らみは、激しく踊っていてもどうして移動しないん?

そんな感受性豊かな人間になりましたわ、おいら。楽しかった!!

|

« 再就職。 | トップページ | トップスイマー来豪。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

Jimmy先生流に言うと・・・
おいら初めて、ラッフルでバウチャーGETしましたわ(笑)。2ドルのお楽しみ券だったので、当たるとは全く予想していませんでした。100ドル!!Westfieldでミッキーのバレエ用品が買えます。

投稿: Mickeyママ | 2007/12/18 20:22

続いて・・・○×ネタ系担当です。

男性のア○コの膨らみは、アンダーサポーターみたいのを下に着用ているので、移動しません。陸上や体操でも同じですが、移動したり、ブ○ブラすると、確かに動きにくいですよね(苦笑)。スイミングでも同じですね。100分の1秒くらい記録に影響が出るかも知れません(笑)。
けど、Boys(子供用)では、ア○コ自体がまだあまり大きくないので、Girlsと同じ仕様です。

何はともあれ、情感多く楽しんでいただき,良かったです。(*^_~*)

投稿: Mickeyパパ | 2007/12/18 20:36

>Mickeyママ様
あんなに会場に人が居た中、幸運な3人に選ばれて、見ていたこっちも驚きましたよ!!ママさんが当選したのを見て、奥さんとキャ~!!って叫んでしまいましたもん(笑)
おめでと~ございますっ!! ぜひ、Mickeyにモッコリサポーターを買ってあげてくださいね!!

>Mickeyパパ様
そうだったんですねっ!! 途中から、素晴らしいバレエよりも、男性のソコばかりに目が行ってしまいました(笑) サポーターが招待だったんですね!! どうりで、あんなに逞しかったわけだ。水泳でも、水着にサポーターがついてますが、ボクには無縁でした・・・(泣)

投稿: jime | 2007/12/19 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9446932

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ。:

« 再就職。 | トップページ | トップスイマー来豪。 »