« 帰国セール。 | トップページ | 2008年、スタート。 »

女教師、来豪。

Dscf3812 おいらが、日本で高校教師として働いてた時の同僚が、シドニーに遊びに来ましたわ。その身長150cm以下のミニモニにも入れそうな女教師の名は、acco先生。彼女は、今や教師歴8年の中堅さん。ちっちゃな体でテクテク歩くから、東京に住んでいながらナンパもされないそうな。おいらが心の内を話せる数少ない存在。お友達のガヤちゃんを連れて来豪してくれたわ。

Dscf3823 久しぶりの再会は楽しかったな。美味しいレストランに行って、海で遊んで。写真はそんな海をバックに奥さんがK-1出場に向けてのトレーニング中。accoは、2009年からは新たな人生をスタートさせるようやけど、日本に帰国したらまた逢いたいわ。おいらの大好物の「キャベツ太郎」を買って来てくれて、ありがとう♪

|

« 帰国セール。 | トップページ | 2008年、スタート。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

☆チャオー☆
その節はいろいろお世話になりました。
本当にいい時間を過ごさせてもらったよ。
がやちゃんもすっごい喜んでました!!
帰国後怒濤の急がしさで、あっという間に新年。びっくり。
とりあえず、最後の旅行楽しんできてね!!
帰国したら、またゆっくり美味しいものでも食べようねー

投稿: ☆acco☆ | 2008/01/08 21:55

>acco
その節は、いろいろお世話しました!!
今日、akkoちゃんが帰っちゃいましたよ~!!
次は、うちらの番やでっ!!
3月に、テニスして、塩爺と一緒に、akkoちゃんと一緒に、3回は逢うべっ!! 後でメールしますぜっ!!

投稿: JIME | 2008/01/11 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/9644098

この記事へのトラックバック一覧です: 女教師、来豪。:

« 帰国セール。 | トップページ | 2008年、スタート。 »