« 恋。 | トップページ | 刺身定食。 »

旅行者。

Dh000021 さて、早いものでもう11月。ってことは、オーストラリア新婚生活も残すところ3ヶ月になりましたわ。寂しいようで、これからが楽しみで、複雑な気持ちやな。

そんなんで、日本から続々お客様が来るようですわ。今月下旬には奥様の大学時代の寮仲間が来豪。あいにく、彼女は(元)格闘家ではないようなので少し安心。

来月下旬には、おいら&奥様の高校教師時代の同僚(女性)も来豪。体は小さいくせに、海外好き。まっ、社会科教師なので海外を見なきゃな。

そして1月には、自称:イケメンの友達が来るのか、来ないのか、まだ解りませんわ。来ればええのに~初の海外で緊張してるんかな。

でも、日本での友達に海外で会うのもなかなか機会ないし。楽しみやな。

ってことで、写真は懐かしい語学学校時代。もう2年前やな。

|

« 恋。 | トップページ | 刺身定食。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8853675

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行者。:

» エルメス []
読ませてもらいました。byエルメス。 [続きを読む]

受信: 2007/11/10 19:08

« 恋。 | トップページ | 刺身定食。 »