« ハロウィン。 | トップページ | 落合監督。 »

ヘアカット。

Dscf3170 今日は、朝から地元の幼稚園、小学校のプール教室を担当。皆様、とても元気があってよろしいこと!(怒) プールに入った途端にスイッチが入って、はしゃぐ気持ちも解らなくもないけど、人の話は耳をかっぽじって聞けやっ!!…と心の優しいおいらでも思ってしまいましたわ。オホホッ!!

ところで、先日、おいら髪をバッサリ切りました。日本人の美容師さんのところで。美容師さんはとっても気さくな方だったんやけど、おいらの髪は五右衛門ヘアーになりましたわ。ワイルドなショートヘアーで、とお願いしたのに、五右衛門カットにしなくてもええのに。もう、あそこには行かないもん!早く生えてこないかな~おいらの髪。しばらく、おいらの写真は掲載しませんっ!!

写真は家の近所の海ですわ。そろそろサーフィンの季節。でも、サーフィンで怪我したスタッフがプールにいたな...

|

« ハロウィン。 | トップページ | 落合監督。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

もう髪もいい感じになってきたんちゃう?切り立てってあんまり俺も好きじゃないけど、時間がたったら見慣れるっていうか感じがよくなることもあるからね。
このブログのリーゼントヘヤーもいいね~!

インターネットの治しかたって?

投稿: RYO | 2007/11/02 05:25

またまたパソコンおかしかったのね・・・・。
今日もスクールの日で1日ですかーーー??
ご苦労様です。

ところで、昨日話した件どーするー???
13歳、難しい年頃やね・・・・。
日曜はパーティーがあるみたいよ。行く??
神山家も呼ばれてたよーー!
なので、早や目に用意しないとね。どうしましょーー?!

これ!と思ったら連絡ください。待ってまーす!

投稿: KANAE | 2007/11/02 10:11

>RYO&KANAちゃま
お買い物、ありがと~ございますっ!!嫌な天気が続きますな…。と言うことで、明日っ!!

投稿: JIME | 2007/11/03 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8714359

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカット。:

« ハロウィン。 | トップページ | 落合監督。 »