« 異常なし。 | トップページ | 500万円、当選っ。 »

短期教室。

Dscf2911 本日で、短期教室1週目が終了。6時間近くぶっ続けでプールに入り続けた今週、さすがに皮膚が爺くさくなってきたわ。自然脱毛できてメリットもあるんやけどな。

もし、このプールにテロがなければ、来週も地獄の短期教室が待ってるわ。

それにしても、短期教室に通わせる親の意気込みはスゴイな。プールサイドでジッと凝視ですわ。どうにかしてでも、子供のレベルアップを望んでるんやな。まっ、スクールホリディ中は、家族旅行に行くオーストラリア国民が多い中、わざわざプールに通わせるんやもんな。目の色も変わるわな。おいらも旅行、行きたいよ~!

|

« 異常なし。 | トップページ | 500万円、当選っ。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

短期教室1週目お疲れ様☆連続6時間入水はキツイよね…。。私も前の会社の時によくさせられてたけど…あれはするもんじゃないよね…。。最後のレッスンとかもう精神的にやられてるし…(ノ_<。) (笑)

オーストラリアのお母さん達って熱心なんだね~…。。jimeさん…お母さん達のビーム光線で穴空くかもよ??

来週も頑張ってね☆(*´∀`*)/*.゚・:☆
…ところで、このjimeさんが着てるのって水着?
何かかっちょいいね~☆☆

投稿: オリーブちゃん | 2007/10/06 01:31

>オリーブちゃま
ども~♪今週の短期教室は、ほとんどが上からの指導のクラスなので少しは楽ですわ~
着ているのは、ラッシュガードですよ。スタッフはアレを着て入水する掟になってますわ。でも、冷たいプールには重宝!

投稿: JIME | 2007/10/07 11:21

短期教室お疲れ様~☆
え?これ着てレッスンするの??むちゃくちゃいいね~!
私もこれ着てレッスンしたい!
うちの会社もこれにしてくれないかなぁ…。。(。Д。)

投稿: オリーブちゃん | 2007/10/09 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8256601

この記事へのトラックバック一覧です: 短期教室。:

« 異常なし。 | トップページ | 500万円、当選っ。 »