« 500万円、当選っ。 | トップページ | 復活。 »

水王。

Dscf1816 最近、WEBで日本のドラマ「女帝」を見ましたわ。加藤さんが主演のドラマ。彼女は、銀座の女帝になって、権力者に復讐しちゃおう!って内容。“ふざけんな!”は熊本では“ふざくんな!”って言うんやね。

おいらは、将来何を目指そうかな?

水泳コーチの帝王「水王」かな。でも、ネーミングがかっこ悪いので却下。

「海パン王子」?「プール殿下」?「塩素の魔術師」?「競泳博士」?

「借金王」は嫌やな。

|

« 500万円、当選っ。 | トップページ | 復活。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

短期教室お疲れ~☆
この写真、すごいリアルに私がそっちのプールに入水してるみたいでドキドキするよ~☆(*´∀`*)❤ฺ(笑)
真剣なjimeさんかっちょいいね~☆
後ろの女のコーチがまた美人でいらっしゃる☆

「ふざくんな!」見たの?私も見てたよ(笑)
ドロドロ話だったけど、ちょっと面白かった☆

ニックネームね……。実はこの日記のタイトル「水王。」が私は日記読むまで「水玉」におもってたのね。
なぜかと言うと、「。」が「、」に見えて、「玉」と……。。(。Д。)(笑)
この際、「水タマン☆(*´∀`*)/*.゚・:☆チャキーン」とかはいかが?

投稿: オリーブちゃん | 2007/10/11 02:03

おっはーー!
今日はプール行きますよー!

スイムバックのピークがきてるのでは???
大丈夫ですかー???
月曜のゴルフの件は、ちょっとキャンセルかな?たぶん。
カナの判断やけど・・。
なので、キャリーは持っていってー!!
ってどうしたらいい??
プール持っていかす??????
また連絡おくれーーーーーーーーーー!!

投稿: KANAE | 2007/10/11 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8330691

この記事へのトラックバック一覧です: 水王。:

» 加藤ローサ【女帝での過激な濡れ場】未公開動画が流出! [加藤ローサ お宝 動画 流出 画像!!]
『女帝』は天涯孤独の女性・立花彩香(加藤ローサ)が、大阪・ミナミ、東京・銀座のクラブを舞台に知性と美ぼうを武器に夜の世界でのし上がっていく姿を描くドラマなんだが、映画版で主役を演じた『小沢真珠』は乳房をもまれ、腰を激しくふる、ぎりぎりの濡れ場を演じていた。そのあたりが売りのシーンになる。ドラマでも、かなり過激な濡れ場シーンが撮影されてる。ギリギリのアングルで抑えてるが、あの清純無垢なイメージの加藤ローサが女の色気を使って、男の上に�... [続きを読む]

受信: 2007/10/11 13:21

« 500万円、当選っ。 | トップページ | 復活。 »