« 遠足に行ってきました。 | トップページ | ヘアカット。 »

ハロウィン。

我が家のインターネット君、前回の危篤からどうにか一命を取り戻したけど、今週頭から再び昏睡状態っ。

しか~し!先程、再び復活しましたわ。可愛いインターネット君が。ヒントをくれたToshimiさん、ありがとうです!その方法で直りましたっ!今度、無料で3回だけプライベートレッスンさせていただきますっ!!

気が付けば、今日は世界的にハロウィンの日。このブログを書いている間も、2回ほど家のドアをノックされましたわ。でも開けたら最後!何年か前の事件のように「フリーズ!」と言われて撃たれる可能性があるからな、用心、用心。

|

« 遠足に行ってきました。 | トップページ | ヘアカット。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

よかった。よかった。
お役に立ててうれしいです。
レッスンよろしくっ。なあんて?!
では,また,金曜日に。

投稿: toshimi | 2007/10/31 19:45

>Toshimiさん
ホンマにありがと~ございました!! さっすが、先生っ!!
日本に帰ったら、美味しいTV番組を録画して送りますよ!!
では、また明日で~す♪

投稿: JIME | 2007/11/01 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8697325

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン。:

« 遠足に行ってきました。 | トップページ | ヘアカット。 »