« 決戦。 | トップページ | 短期教室。 »

異常なし。

NRL、地元のManlyはあっさり負けてしまったわ。

34-8の一方的な敗戦。せっかくバーでサポーターと一緒に応援してあげたのに。まるで大人の子供の試合を見てるようで、隣でオレンジジュース片手に奥さんはおかんむりっ!Manlyの選手さん、うちの奥さん、怖いで~!街で逢ったら、顔を背けなきゃいけないな(笑)

そんな奥さん、本日、先日の婦人科検診の結果が発表されましたわ。

結果は…異常なしっ!ホッとしたわ。Yahoo!にこのニュースを投稿したいくらい、ホッとしましたわ。これで、子作りに精が出せるってもんよ。関係者の皆様、ご心配かけました。Yukikoは無事に生還しました。

|

« 決戦。 | トップページ | 短期教室。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ユキ姉よかったな~。かなり安心したんちゃうかな~。よかったよかった。
昨日はお世話になりました。それと木曜の朝もお世話になります。。。6時半くらいに家でお待ちしておりま~す。

そうそううちらも今日病院に行って来ました。
性別がわかったよー。

”Boy&Girl”

です!

いや~これもすごくうれしかったな~映像をみて感動しました。
RYO

投稿: KANAE | 2007/10/02 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8212383

この記事へのトラックバック一覧です: 異常なし。:

« 決戦。 | トップページ | 短期教室。 »