« 短期教室。 | トップページ | 水王。 »

500万円、当選っ。

週末、我が家に1通の手紙が届きましたわ。どうやら、何かの雑誌会社かららしい。中を開けてみると...

「この手紙を読む前に、息を大きく吸ってください。jimeさんは、55,000ドル(約550万円)の獲得者に選ばれました!今すぐ、そのお金をどうやって使うか考えておいてください。また、地元新聞の取材を受けることになります。」…って書かれてるやん!

うちら、大興奮っ!空気も吸えないほど大興奮っ!500万円で車買うべ!旅行行くべ!リフォーム資金にするべ!夢は広がるわ~!ニャハハっ!神様はオーストラリアにもいるんやね~!

…待てよ?そんなに美味しい話があるか?

手紙を確認してみる奥さん、そしたら…「あなたはWinnerの候補の一人です」って書かれてるやん!

ガツンっ!って頭を殴られたような衝撃ですわ(泣)この広いオーストラリアに何人の候補がいるんですの?10人?100人?1,000人?10,000人?だったら、Winnerが決定してから手紙よこせ、ちゅうの!

今週にWinnerが決定するそうですわ。万が一、当選しても教えてあげないよ~だ!

|

« 短期教室。 | トップページ | 水王。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

どうも~。行きの送迎はほんまにありがとうでした。
昨日無事タスマニアから帰ってきましたー!!
すっごい楽しかったよー!
また落ち着いたらブログ更新しますので、お楽しみに~☆
今日はさすがに疲れて、ぐったりしてます・・・。
体調壊さないように、気をつけないとね!!

DVD見た~??????????
どうやったー????
おもしろかったかな??????????

また感想聞かせてね☆えへ☆

投稿: KANAE | 2007/10/08 16:28

タイトル見て⇒あ~!!!前言ってたこないだのヤツ?!何なに気になる~!!すごい!500万円当選?!ドキドキしながら日記読んだのね…。。。お…おめでとう~☆☆(屮゜Д゜)屮ケッ(笑)

でも…当選したときには…オーストラリアから牛さん一頭送ってくれることを期待しております♪(*´∀`*)❤ฺウフ
え?もちろん家で飼います♪(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)
名前はもちろん”jime牛”で決定でしょ?(*´∀`*)❤ฺ(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/10/09 00:24

>オリーブちゃま
ありがとう!でも、まだ発表されてないですわ。毎日、ドキドキで仕事しながらお金の使い道、考えてますわ(笑)
当たったら、牛送るよ♪カンガルーでも、コアラでも、クジラでも、イルカでも、エミューでも♪お楽しみに!

投稿: JIME | 2007/10/09 20:11

>KANAちゃん
タスマニアはどうやった~?人がSwim Vacでヒーヒー言ってる時に!!今日は、8時間近くプールに篭ってましたわ!空気が臭くて、肺がおかしくなりそ~!DVDは、もう少しお待ちを~♪

投稿: JIME | 2007/10/09 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8290399

この記事へのトラックバック一覧です: 500万円、当選っ。:

« 短期教室。 | トップページ | 水王。 »