« モーターショー。 | トップページ | 遠足に行ってきました。 »

第2回夫婦ゴルフ対決。

Dscf3572 今日のシドニーは、ピーピーカンカン!そんな最高の天気の中、朝から奥さんと一緒にゴルフに行ってまいりましたわ。コースは2回目!綺麗な海岸沿いにあるLong Reef Golf Clubに初挑戦っ!18ホールで36ドル、ってことは1ホール2ドルで楽しめちゃう!やっぱりゴルフするならオーストラリアですわ。

Dscf3577 前回の新婚夫婦ゴルフ対決では、鳩に球を射抜いてご臨終させてしまった奥さん。今回は復讐に燃える鳩軍団がコース場に立ちふさがってたけど、パワーアップした奥さんはそんなのお構いなし!綺麗な球を何度も打ってましたわ。好調ぶりが写真にも表れてますな。次回も楽しみ~♪

|

« モーターショー。 | トップページ | 遠足に行ってきました。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はいい天気でよかったね~。でも暑過ぎたんちゃう??
でも楽しめてよかったねー!!
ゴルフクラブは当分使いそうにないので、持っててもらっても構わないよ!いつでも使ってやってください!!

それより、今日例の車が納車致しました!!
イエーイ!!
やっぱかっこいいわーーー!!!
最高やね!!
今度一緒にドライブいかが???????

あと、11月2・3日にオリンピックプールでワールドカップがやるんやけど、カナたちは3日の日に行く予定です。
肇ちゃんも一緒にいかが???土曜日です。
もし、いくなら言って~。チケット買わないとあかんからさ!
ブロンズのみんなにも誘ってるから、みんなで観戦ツアーよ!
この国での最後のトップスイマー観戦かもよ?!
オージーけっこうでるみたいやし!見納め?でもいかが??
返事待ってまーす!!

おなかはコブクロ?って感じ!?!?たまにボンボンって押されてる感じです。
今日も水中ウォーキングしてきたよーーーー!!
気持ちよかったわ!!

投稿: KANAE | 2007/10/23 15:13

>KANAちゃん
新車、おめでとうっ!! 楽しいねっ!! 新車は最初は慣らし運転をした方がええで!! そんで、すぐにオイル交換っ!! これ必須っ!! ドライブよろしく~!!

ワールドカップ行きたいっ!! でも土曜は午後からになっちゃうけど...Yukikoの予定を聞いておきますぜ。

今週は毎日水の中~ 空気が悪くて困っちゃうわ。ライターに火をつけたら、あのプール一瞬で燃えそうですわ...

それでは、お腹の子にもよろしく~♪♪♪

投稿: JIME | 2007/10/24 09:27

おそくなりましたが、こないだタイム取り手伝ってくれてありがとうね~。思ったより人数が少なかったけど、今度も是非是非手伝ってくださいませ。。。

FINAは見にいけそう?土曜の夜から決勝です!それにしかいけないので一緒に行こうよ。

ところで、慣らし運転ってどうしたらいいの?

投稿: RYO | 2007/10/26 06:46

>RYOちゃま
すんません...FINAはキャンセルで~す。外せない用が発覚しました... 楽しんできてね♪

慣らし運転は、書くと長くなるので、こちらを♪
“急”がつく運転は禁物ですよ~!!
http://www.junku.com/narashi.html

投稿: JIME | 2007/10/26 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8563390

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回夫婦ゴルフ対決。:

« モーターショー。 | トップページ | 遠足に行ってきました。 »