« 病院。 | トップページ | 決戦。 »

自慢話。

Dscf3373 そ~いえば、おいら“月間!スタッフの中で一番頑張ったDE賞”を受賞しちゃったんですわ。英語で言うと“Employee Of The Month”ですわ。かっちょい~ネーミングやろ?

今スタッフ何人いるんかな、約40人位かな。まっ、それらの頂点ってことですわ。King Of Employeeってことやな(笑)英語も話せんのに、英語圏で初の賞。うれピーな。

賞状もメダルもないけど、ボーナスをゲット!貧乏夫婦には一番の賞品ですわ。ってことは毎月、この賞をゲットすれば、おいら働かなくてもええんやない?でも、働かなきゃ賞もらえんし…う~ん、悩むな。

|

« 病院。 | トップページ | 決戦。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!おめでとう☆☆
日々の努力の結果だね~♪(*´∀`*)/*.゚・:☆
しかし、ほんと海外でしかも39名のスタッフ達を押しのいて賞をもらうって、並大抵の事じゃないと思うよ…。。。
しかもボーナスもらえるってやっぱり外国だね~☆
頑張ったものには素直にそれを示してくれる…素敵だわ♪
日本も少しくらいみならってくれればいいのにさっ!(ノ_<。) (笑)

ボーナスだけでOKって…?(笑)うん、それはいい考えだ☆
んじゃ、早速、明日からクローン人間開発をしてみよう!!(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)成功したらぜひとも私に教えてちょ~だいな☆

投稿: オリーブちゃん | 2007/09/27 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8120642

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢話。:

« 病院。 | トップページ | 決戦。 »