« 動物園。 | トップページ | も○みち。 »

祝!ご懐妊。

Dscf3010 …と言っても、うちら夫婦ではございません。

オーストラリア生活の恩人であり、仲間であり、友人の、RYO&KANAE夫妻に、新たな命が宿りました。

それも、一気に二人もっ!! どんだけ~♪

今は5ヶ月目に入ったそうで、ツインズたちは、順調に羊水の中で水泳を楽しんでるそうですわ。生まれてきた瞬間、息継ぎクロールが出来てたらビックリやな。

2008年夏、世界に新たな命が、2つ誕生しますな。

RYO&KANAちゃん、本当におめでとう~♪♪♪

PS.旦那のRYOくんのブログに喜びが書かれてますわ。皆さん、水泳関係者さん、彼らにお祝いのコメントをよろしくです♪

|

« 動物園。 | トップページ | も○みち。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!!

羊水でしっかり泳いでいることを期待しております。何の種目の選手になることやら・・・

2月9日か~。ん~どうやろ?
ちょいと難しいかな~・・・

っていうかもうちょっと長くいてちょうだい!!

投稿: RYO | 2007/09/19 12:02

題名見て「ぬお!★★」っと即効で開いて見たオリーブです…(ノ_<。) (笑)
でも、jimeさんのお友達さんおめでとう~♪(*´∀`*)/*.゚・:☆しかも双子?!すごい!!
羊水も2人で一つだから、今はちょっとせまいかも?だけど、産まれて来たらひろ~いプールできっとバシャバシャ泳ぐんだろうね~♪
将来…もしトップスイマーになった時には…そっくり双子は……長距離ならば…水の中で内緒でバトンタッチ⇒「○○選手!脅威のスタミナで1位!!」とかもあり?!(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)
次はjimeさんの番だね☆きっとjimeさんに似てタレ目の可愛い子が……☆☆(*´∀`*)(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/09/19 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8013351

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ご懐妊。:

« 動物園。 | トップページ | も○みち。 »