« 歴代最低。 | トップページ | 改造計画。 »

去る人&来る人。

Dscf3296 今月、うちのスイミングクラブから3人のスタッフが去りますわ。

そして先月、新しいスタッフが約15人入ってきました。

ってことは…-3+15=12!

12人補充されたってことやね。そんなにクラス、あるんかな。

それにしても、おいら、新しい15人の名前覚えられるんかな。心配やわ。

皆、顔に見合った名前にすればええのに。かっこいい男はジョニー、綺麗な女性はアンジェリーナ、太ってる人はウ○ヤマとかさ。そうすれば、すぐに覚えられそうやのにね。

PS. 写真のような家に住みたいわ~

|

« 歴代最低。 | トップページ | 改造計画。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

いや~、昨日はけっこう来ててビックリしたよ!!ボスもいたしね・・・。
行って、お茶して帰ってきたけど、帰って来てからは、地獄・・・トイレに即行!!

今日の招待はほんまに限られた人数だけで、約6名?ロイドも登場するらしい。。。嫌やわー。

で、明日はケンが言うには、カナもユキ姉も一緒に行ってもいいらしいよ・・・。
どうするー?ってユキ姉に聞いてて~。
カナはどっちでも。みんなで一緒に帰ってきて、その後Wii大会してもいいし!!
任せます。

トラヤやったら食べれるものあるかもしれんし。。。
どうしますー???

投稿: KANAE | 2007/09/07 14:54

>KANAちゃん
昨日はお疲れ様っ!!楽しめたかなっ??

明日の飲み会は…どうやろ??
日本人会のBossからは、ミーティングがメインって聞いたよ。食事の席は、あまり面白くないような気がするな~!!Kenは、TORAYAの後は飲み会する!!とも言ってたわ。すぐに潰れるくせに(笑)

Kanaちゃん&Yukikoは、二人で遊んでたらどうでしゃろ??後で合流できる雰囲気だったらすればええやん。うちのボロ車、Yukikoに託すし~

内心、Yukikoをその場に連れて行きたくないのだ…天敵が一人…

まっ、明日の仕事が終わったら、Telするね♪

投稿: JIME | 2007/09/07 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7832805

この記事へのトラックバック一覧です: 去る人&来る人。:

« 歴代最低。 | トップページ | 改造計画。 »