« も○みち。 | トップページ | 自慢話。 »

病院。

今日は、奥さんと一緒に病院に行って来ましたわ。

先日、奥さんの体に小さな異変があったので、怖くなって婦人科検診を受けに。まっ、いくらキャピキャピしてても、もう長島監督の背番号と同じ歳やもんな。検診を欠かせない歳に突入ですわ。

結果は、一週間後に解るらしいけど、“異常なし”でお願いしますわ。

もし、奥さんに何かあったら、おいら…

誰が、服を洗濯してくれるん? 誰が、ご飯一緒に食べてくれるん? 誰が、ゴミを捨てに行ってくれるん? 誰が…しつこい?

PS.今回の件で心配してくださった方々、ど~もありがとうございました♪

|

« も○みち。 | トップページ | 自慢話。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

私もブログ覗いちゃいました!

読みやすくて、おもしろい文章を書かれるんですね!なんだか、関西風の文調なので、懐かしい感じがしました。

お気に入りに入れましたよ!

奥さんも、幸せ者ですね!よろしくお伝えください!

投稿: ひろっぺ | 2007/09/24 21:28

皆々様、ご心配をお掛けしている、妻のYUKIKOです。
ひろっぺさんも、久しぶりで~!!!お元気ですか???
昨日から、ブルーな時間が続いています。心配したところで仕方ないので、楽しく過ごそうと思います。
きっと、大丈夫☆ だって、体は元気だもん☆でも、婦人科に行き、自分の思ってもないことを言われると…かなり気になるもんですね。頑張らないと!!!!!FIGHT33歳☆

投稿: YUKIKO | 2007/09/25 14:02

ユキ姉~。いろいろ大変やけど、あまり考え込まず前向きに行きましょう!!
先週土曜はありがとうね~☆
すっごい楽しかったね~!!めっちゃ笑ったわー!!
肇ちゃんの赤面も見れたし・・・えへっへへ
今度は亮くんの赤面でも見ようかー!
次回は4人で遊びましょ☆
お弁当持ってピクニック行こうー!!!!!オーーー!!

投稿: KANAE | 2007/09/25 15:28

>ひろっぺさん
恥ずかしがり屋なので、関西弁口調のほうが書きやすいんです(笑) こちらこそ、お気に入りに登録させていただきま~す♪

投稿: JIME | 2007/09/26 13:39

>KANAちゃん
土曜日はこちらこそ♪下ネタで盛り上がりましたな。次は…あなたの旦那様の番です!!逃がさないで~!!
ピクニックはいいね~♪最近、暖かくなってきたからね♪楽しみにしてますよ★★★

投稿: JIME | 2007/09/26 13:40

>奥様
今日の夜飯、何にする?? 食材があんまりないぞ~!!

投稿: JIME | 2007/09/26 13:42

そうねぇ~。。。冷凍庫に何かあるんでない??
あまり物で何か食べてもいいし、外食する??って言っても、最近外食したからなぁ~。
明日は休みだ!!!!嬉しいなっっ☆

投稿: YUKIKO | 2007/09/26 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/8090096

この記事へのトラックバック一覧です: 病院。:

« も○みち。 | トップページ | 自慢話。 »