« ムスメいないけど。 | トップページ | 祝!ご懐妊。 »

動物園。

Dscf3317 昨日の日曜日は、奥様と一緒に動物園デートしてきましたわ。久しぶりの新婚生活らしい日曜日っ!

シドニーで最も大きなタロンガ動物園に初突撃~! シドニー湾を見渡せる綺麗な動物園は、めちゃんこ広くて、たくさ~んの動物さんが居て、大満足っ! しかも、嫌な動物臭とは無縁の動物園なのだよ。

Dscf3391 おいらを感動させたのが、動物園を上から眺めるロープーウェーでのスカイ・サファリ!乗り物好きのおいらの心を激しく揺さぶってくれましたわ♪

メインの動物さんたちも可愛かったな~。中でも象さんの調教は目玉が出っぱなし!左足上げて立ったり、地面に寝転がったり、サッカーして遊んだり。でも、あの象さんのキック力は、ロベカルもビックリやな。

Dscf3371 可愛かった動物No.1は、赤いパンダさん。これが可愛いのなんのって!コアラも可愛いけど、おいらはこっちがおススメ。一家に1匹は欲しい動物やね。

さて、次の日曜日は何処に行こうかね~♪

|

« ムスメいないけど。 | トップページ | 祝!ご懐妊。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほーい!お元気??
Employee of the monthのJimeちゃん!!
オメデトウ★
何かもらった????
Mallのバウチャー??????

カナはだいぶ調子がよくなってきましたー!!
 
2人でデート楽しんでるねー!
いいやん★いいやん!!

カナのお勧めはブルマンよ!つい最近友達が来てたから、強行突破で行ってきたのよー!
電車で!!
これが以外と楽しいのなんの!!!!
セントラルから電車に揺られ揺られて2時間!
現地に着いたらバスツアーに参加して、いろいろ探索!!
楽しかったよー!
乗り物好きのJimeちゃんなら、ロープウェイや、超楽しい?もしくは恐怖のトロッコ列車に乗るのもお勧めよ!!(ギネスもんです)
楽しかったよー!!
ではでは、またー!

投稿: KANAE | 2007/09/18 16:05

旦那です。

月間よー働いたで賞 受賞おめでとう!

思い切り祝ってくださいね~

タロンガは俺も好きやで~

私のお勧めは、やはり、”像亀!”

最高です。癒されます。。。

投稿: RYO | 2007/09/19 00:26

>KANA&RYOちゃん
どもども♪月間MVP、貰っちゃいました♪
Ryoちゃんは、2位。惜しかったね~
でも、何か貰えるの??? 給料にボーナスが追加されてただけなんやけど…コレかな??

NVPのオレは、次のSwim Vac、2週連続で~す!!(怒) Gold FishとKing Fish…なんだかね~(泣) いじめだわ…

MVPのオレは、先週の土曜から、風邪+肺炎で立ってるのも辛い日々が続いてるんですわ。毎日、帰ったらバタン&キュー。病院行かんと、治らんのかね...

Kanaちゃんは、少しは元気になったん?? 良か、良か♪ でも、今週末は寂しいんやない?? 土曜日ならYukikoも休みなので、ご飯でも行く??

Ryoちゃん、遠征頑張って~♪ 今日のSuper FishはBossと??笑顔でGO!!

投稿: JIME | 2007/09/19 09:15

土曜ごはん行くー!!行くーーー!!!!
一人寂しいから、みんなに予定聞いてるからね!!
土曜だけあいてたのよねー!!ラッキー!!

何時でもいいのでお迎えお願いしまーす☆

めっちゃんこ楽しみー!!!!!!
お誘いありがとうね☆

投稿: KANAE | 2007/09/19 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7980495

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園。:

« ムスメいないけど。 | トップページ | 祝!ご懐妊。 »