« 世界競泳。 | トップページ | 今週の奥様。 »

かっこいいパパ。

Dscf3259 昨日は、奥さんと一緒に久しぶりに映画館に行ってきましたわ。

観た映画は、Die Hard 4.0ですわ。

おいらは全てのDie Hardシリーズ全てを、最低3回は観ているDie Hardマニアの一味。今回の新作も面白かったな~!あっという間の2時間だったわ。

おいらは、あんな風に格好良くて、渋くて、めっちゃ強いパパになることに決めましたわ。そのためには、まずは髪切らんとな。次の就職先は警察かな。

写真は、Australiaで大人気のSimpson'sファミリーとカシャッ!Simpsonみたいなパパもいいかも!

|

« 世界競泳。 | トップページ | 今週の奥様。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

あ~!「ダイハード4」、jimeさんも観たの?私もこないだ観たよ☆
相変わらずカッコイイよね~(*´∀`*)(笑)
今回は何か少し人間技離れした部分もあったような気もするけど、でもそんなの無視無視♪♪
あのドキドキハラハラがたまりましぇ~ん♪
jimeさん、あんなすごいパパになるの?!すご!!しかも髪型からって笑える~!(笑)
その次は鋼鉄の体作りせんといけんね~☆
楽しみだわ~(*´∀`*)ホレボレ~♪(笑)

私も、いつかあんな鋼鉄な体をもった旦那さまと結婚します☆…きっと………(ノ_<。) (笑)


投稿: オリーブちゃん | 2007/08/28 00:09

ダイハードお宅とは・・・・
カナも見たいなーと思っておりますが、全部ウル覚え・・・
怒られそう・・・。

最近どうー???
昨日久々にプール行ったよー。
今週土曜日はパーティーに参加しますかー?
会えるの楽しみにしてまーす。

投稿: KANAE | 2007/08/28 17:13

>オリーブちゃま
ここにもDie Hard 4を見た人がいた~!!
本当に今回はますます人間離れしてたけど、そこがまたカッコいいじゃん!!
オリーブちゃまもあんな旦那さんが見つかるといいね!!でも、あのパパは、映画の中では奥さんと別居してたような気が…笑

投稿: JIME | 2007/08/29 23:13

>KANAちゃん
元気ですか~??
お腹のプチプチは少しは良くなったかな??
でも、こういう時期に、フェロモンが溢れるはずですよ!!笑
プールは相変わらずですよん。King Fishも慣れてきた。Jayもオレのクラスに戻ってきた!!最悪…!!
今週は、1週間水の中なのでたぶん風邪惹きながら、土曜日のPartyに出席しま~す!!
土曜日はたくさん話しましょ!!

投稿: JIME | 2007/08/29 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7695669

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいパパ。:

« 世界競泳。 | トップページ | 今週の奥様。 »