« 夜のアイテム。 | トップページ | コーチって。 »

ポケモン。

Dscf3193 この前、近くのショッピングセンターでこんなデッかいモノを発見しましたわ!

日本が世界に誇るキャラクター「ポケモン」の看板が! おいらは、全くポケモンの世界を知らないんやけど、オーストラリアでも人気なんやな。すごいな~ポケモン。南半球にまで進出してるんなんて。

そのうち、ポケモンのスイムキャップとか発売されるんかな?

|

« 夜のアイテム。 | トップページ | コーチって。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ポケモン!すごいね~(屮゜Д゜)屮
当たり前だけど、日本のカタカナ「ポケモン」に慣れている私としてはアルファベットの「POKEMON」がすごく新鮮に見えるよ(笑)
あ、ポケモンキャップ、うちの会社に前まであったよ☆(*´∀`*)/*.゚・:☆(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/08/19 00:05

ポケモン・・・

んっ?このショッピングセンターは私もよ~く知ってたりして??へへへ。

今日は会場までわざわざ応援ありがとう!おかげさまで、AMI&NAOKIは頑張ってくれました。

でも、まだまだ上には上がいます!

彼らには、常に貪欲+現状に満足しないことを言い聞かせております。

”テレビの前で表彰台に立ってみろ!!”と。

NSW州でトップでも世界の誰一人お前のことは知らんねんぞー!!ってね。

目標設定は常に高く!

が私の目標ですからね。

あいさつできんくてごめんな~
また近々、Jumpei共々、時間作りましょう!

投稿: RYO | 2007/08/19 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7581731

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン。:

» ポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」大阪会場 [気ままなお父さん日記]
こんばんわ。今日二つ目の日記です。今日は、朝から京セラドーム大阪でポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」大阪会場がやってたので遊びに行ってきました。入場料は無料です。AM8:00に現地到着。開場の1時間前にもかかわらず、すでに入場を待つファミリーでいっぱいでした。開場時間になりいざドーム内へ。ドーム内はすでに超満員。いろんなブースがあったんですが、どこがどのイベントなのか、どのイベントの最後尾がどこなのか、『エライこと』になってました。イベント一つ参加するのに2時間~...... [続きを読む]

受信: 2007/09/01 23:46

« 夜のアイテム。 | トップページ | コーチって。 »