« コメントのお返し。 | トップページ | かっこいいパパ。 »

世界競泳。

Dscf2553 世界競泳、盛り上がってるな。こっちではTV放映もないし。

北島康介、スゴイな。北京では、アメリカ版“カエルの王様”との勝負。見応えあるな。彼は、“サムライ”って言葉がピッタリやな。今まで日本選手が持ってなかったものを持ってる気がするわ。さすが、おいらと同じ大学!!

でもでも、入江陵介くんはもっとスゴイ!! 17歳で世界チャンピオン。ロクテ、ピアソルとの勝負は北京でやね。競泳界の遼クンは、ゴルフ界の遼クンに負けてないってことやな。

甲子園では、決勝で逆転満塁HRが飛び出すし、相撲の世界ではもめてるし、日本のスポーツ界は盛り上がってるな。

スポーツ最高やな!!

|

« コメントのお返し。 | トップページ | かっこいいパパ。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この時期、TV(NHK)ではインターハイ、全中決勝も放映されていました。見たことのある顔が…インターハイでも全中でも…コ○ミ○間で泳いでいる選手が出てました…しかも、優勝してるし!!…どんだけ~~~ 

投稿: ひろゆき | 2007/08/29 02:45

>ひろゆき様
はははっ!!(笑)“どんだけ~!!”って今日本で流行ってるんでしたっけ??
本当に中○林間は強豪ですよね。この中から、何人Olmpicに出場するか、楽しみですね!!
さて、Masakiの初JO、楽しみにしています!!

投稿: JIME | 2007/08/29 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7654717

この記事へのトラックバック一覧です: 世界競泳。:

» 北島康介 [大石ブログ]
「チョー気持ちえぇ鳥肌ものです」でなんだよ、こいつって思ったけど、 有言実行できているところ、かっこいいと思いました。 大阪での世界水泳、本当に楽しみだし、今日は北島康介さんについて調べてみました [続きを読む]

受信: 2007/08/24 11:29

« コメントのお返し。 | トップページ | かっこいいパパ。 »