« カルーア。 | トップページ | 結婚できない男。 »

昔の職場。

Dscf3158 そ~言えば、先月日本に帰国した時に、昔の職場を訪れてみましたわ。昔の職場…探偵事務所じゃないよ。高校の方ですわ。おいら、学校の先生だったのよ!!

ここでは、5年ほど働いたんやけど、もう昔の同僚は数少なくなってたな。しかも退職して3年経つから、知ってる生徒は在籍してないし。

でも、ここでの思い出はたくさんあるな。おいらが、社会の中で一番成長させてもらった職場かな。安月給で、毎日夜中まで仕事、しかも土・日もない職場…地獄だったな。よく生き延びたもんだ。

Dscf3154 そして!そして!なにより、おいらと奥さんはこの職場で出逢って、駆け落ち…じゃなかった、結婚したんやもん。そんな記念の職場なんですよん。

それにしても、Tシャツ姿で、腕にチャラチャラ付けてる先生がいるとは…本当に学校ですか!?

先生の皆様~来年も逢いましょうね~!!

|

« カルーア。 | トップページ | 結婚できない男。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ん~懐かしい顔の人発見(。-ω-)ノ☆・゚::゚
っても、卒業してから何度か学校遊びにいったし、駅から川を渡っていく方も遊びにいき、
同窓会もして・・・
思い出がいっぱいある学校だわぁ(*'∇'*)

投稿: ☆月夜☆ | 2007/08/10 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7485944

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の職場。:

« カルーア。 | トップページ | 結婚できない男。 »