« かっこいいパパ。 | トップページ | ウーパールーパー。 »

今週の奥様。

Dscf3241 今週、おいらの奥様は、夜の18時から夜中の2時まで勤務っ。

まるで、銀座のホステス様のようなシフト。お給料はいいけど、体に良くないわ。夜道、オージーに襲われるかもしれんし。でも、(元)格闘家の奥さんに手を出したら、そいつは地獄見るな。だから、心配なし!!

そんな奥さんの帰りを待ち続けるおいら。健気やね。

もうすぐ夜中の2時やし~

|

« かっこいいパパ。 | トップページ | ウーパールーパー。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

土曜はお疲れ様。久しぶりにリラックスしていっぱい笑えたいい時間を過ごせたきがしますわ。

次の土曜もよろPくね!

投稿: RYO | 2007/09/03 00:17

じめくん、かん

まりです。どうもどうも。
お久しぶり。
この間の帰国からはや何ヶ月やねぇ~。
元気ですか?

結婚式も無事に終えたようで、なによりです。
ごめん、遅いよね・・・(^^;
だって、じめくんブログをみるの久々なんやもんさー(笑)

かんさん! 体には気をつけなさいよぉ。
帰国のときには「うえぇ~、ハードやねん」って
いってたけど、夜勤務なんであるのかい??
わたしら体育会系でタフやけど、三十路すぎてますんでね(笑)いたわってあげてくださいましね。

じめちゃん < かんをよろしゅうに。

では、またねん。またメールするっす。

From ジャニーズ病復活のまりより

投稿: まり | 2007/09/05 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7732159

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の奥様。:

« かっこいいパパ。 | トップページ | ウーパールーパー。 »