« 昔の職場。 | トップページ | 夜のアイテム。 »

結婚できない男。

Dscf3149 先週末は、奥さんと日本のTVドラマ「結婚できない男」を見ましたわ。プールでの教え子Yumiのママからお借りしました。Toshimiさん、ありがとうです。毎晩、腹を抱えて笑ってましたよ。

ドラマの中の、阿○寛ちゃまのキャラを見ていると、昔のおいらを思い出したわ。おいらも昔は、偏屈で、群れるのが嫌いで、結婚なんてメリットないっ!って思ってた若手時代…。今は、よくここまで変わったな、って思うわ。人って、出会いや環境で刻々と変化、成長するもんなんですね~!

あっ、ここにもいましたわ、現実の「結婚できない男」(※写真)!! たしか…今日、終戦記念日が誕生日の彼。おいらの誕生日は、開戦記念日だから、そんなくされ縁の間柄。日本帰国したときも送迎してくれた彼は、今年で32歳。

お誕生日、おめでとう!! プレゼントは、このDVD買ってあげようかな。

|

« 昔の職場。 | トップページ | 夜のアイテム。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

やっほーい!
阿○ちゃんのドラマおもしろいよねー。
カナたちもお笑いしてたのを覚えてるよー!
亮くんは、自分に似てると言ってました・・・。
カナもそう思う!苦笑

カナは相変わらずです・・・・
ほんま終わんの????って言いたい!!!
毎日に泣いてますわ・・・・

でも頑張るよー!!!

投稿: KANAE | 2007/08/14 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7532059

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男。:

« 昔の職場。 | トップページ | 夜のアイテム。 »