« 東京タワー。 | トップページ | カルーア。 »

初体験。

Dscf3180 おいら、人生31年目にして初体験をしました。

週末、奥さんの同僚のNakakoちゃんが我が家にお泊り保育に来ましたわ。そのNakakoちゃんは、本業以外の空いた時間で「アロママッサージ」を習ってるんやで。今はまだ研修中みたいなんやけど、将来はその「アロママッサージ」を本業にして活躍する夢があるスーパーウーマン!

なので、おいらも無料で練習台になってあげたわ(ならせていただきました…)。

これが気持ち良いの、なんのって!至福の時間だったわ。ヨダレが止まらん、止まらん(笑) マッサージが終わったら、水を飲んでおしっこすれば、体の中の毒素が排出されるんだって。

Dscf3168 彼女なら、絶対に将来は自分の店持てるわ。Nakakoちゃん、どうも、ありがとうごじゃりました。

皆さ~ん!今なら、無料で至福の「アロママッサージ」を受けられますよ~! 希望者は是非!

|

« 東京タワー。 | トップページ | カルーア。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました~♪
Dee Whyの海もキレイだったし、ごはんもおいしかったし、初登場のワリンガモールも予想以上の規模に大興奮!
私も有意義な休日を過ごせました♪またおつきあいくださいませ☆

投稿: Nakako | 2007/08/07 12:39

いいね~アロママッサージ!!
羨ましい!!
カナも頼もうかしら?!
あ、再来週から、あのお方が帰ってきますよー。
その名はJUMPEIくんです。
24日に到着やってー。20日間ほどの滞在です。
またみんなでどっか行こう!!
カナはおなかの張りが・・・・
後は便秘に悩まされてます・・・。
カナの教え子たちは元気かなー?!?

投稿: KANAE | 2007/08/07 15:44

>Nakakoちゃま
どもども♪コメント、ありがとう~!!
来月も、土・日を空けてお待ちしておりますっ!
会社でのうちの奥さんのお世話もよろしくです!

PS.
↑の方もアロママッサージ受けたいそうですよ♪

投稿: JIME | 2007/08/07 20:11

>KANAちゃん
ども~♪便秘娘ちゃん!
ちゃんと食べてるの~??
今日は、Wiiやってたやろ~??聞いたで~!笑
潤○、来るんだ!?騒がしくなるね~!!ぜひ、遊びに行きましょ♪奴は少しは大人になったのだろうか...??笑
オレは先週も今週も、火、金、土はKing Fishですよ~!!だから給料、減るし~!!

投稿: JIME | 2007/08/07 20:15

給料減らしてごめんなさいね~。
でもカナの子どもたちは、いい子でしょ?!
もう少ししたら戻ります。
それまでお許しを~!
ゲームしてることは内緒でね☆
えへへへへ。

投稿: KANAE | 2007/08/08 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7437051

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。:

« 東京タワー。 | トップページ | カルーア。 »