« 沙羅ちゃん。 | トップページ | 東京タワー。 »

スイミング見学。

Dscf3153 先月、日本に帰国した時に、スイミングスクール見学に行かせてもらいましたわ。

ひとつは、世界水泳代表4人が集うコ○ミ東日本チームのところに。今年の世界水泳のコーチにも就任した萬○先生はとても気さくな方で、結婚祝いまでくれちゃって…本当に感謝、感激、雨アラレですわ。とっても充実しましたわ。朝3時に起きて、船橋まで車を飛ばした甲斐があったわ。この中の数名の選手が、今月開催の世界競泳2007に出場することに。頑張れ~!コ○ミ東日本の選手たちよ!

もう一件は、またしてもコ○ミに行きました。実家の近くの中央林間に。ここは、全国のコ○ミの中でもトップレベルの選手たちが練習しているんやで。その中に、今年オーストラリアから逆輸入した選手も…名はMasakiくん(※写真)。厳しい練習にも着いていって、なんとここ数ヶ月で100mFRのベストが2秒以上も縮まったそうな。関東中学にも出場決めたし、これからの成長に期待ですわ。畑○先生、お世話になりました!

ってことで、明日も頑張るべ!

|

« 沙羅ちゃん。 | トップページ | 東京タワー。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

世界競泳。楽しみですね。
オーストラリアは寒くなってきてるんでしょうね~。
シーズンに向けて頑張ってくださいね。

投稿: akane | 2007/08/02 08:18

>akaneさん
元気ですか~?日本は梅雨明けしたそうですね。こっちは朝晩は寒いけど、昼間はだいぶ暖かくなってきましたよ。世界競泳、見たい!結果、教えてくださいね。

投稿: JIME | 2007/08/03 19:03

いや~マサキの表情あいかわらずやね。写真嫌いやからねー。でも、タイムを聞いて、嬉しいよ!ほんま頑張ってるよな!
しっかり、”決意”を胸に、毎日のトレーニングに励むようにね。
いっつもシドニーから応援してるぞー!

もっともっと、上を目指せ!!!マサキ!!!

Tetsu,Naokiたちもマサキの頑張りに刺激を受けてますよ。

投稿: RYO | 2007/08/04 08:54

>RYOちゃん
Masakiは頑張ってたよ~!陸トレももくもくとやってましたわ。Team Mateに心は50%開いてるって感じかな(笑)でも、56秒はスゴイ!これもKillaneyでの下地があるからやね!

投稿: JIME | 2007/08/04 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7372445

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング見学。:

» 競泳 水着 [競泳 水着]
私はSPEEDOとARENAの今年のモデルで迷っていたんですが、店員さんが抵抗が少なくてタイムを縮め... [続きを読む]

受信: 2007/08/02 01:36

» 何故?これが 人気なの? [人気ランク]
人気の秘密は。。 一体。。 [続きを読む]

受信: 2007/08/02 06:34

« 沙羅ちゃん。 | トップページ | 東京タワー。 »