« コーチって。 | トップページ | 世界競泳。 »

コメントのお返し。

毎回、おいらの下品な日記にコメントを書いてくださって、ありがとうごじゃります。でも、悲しいことにそんな素敵なコメントに返信が出来ません!! サーバーの問題なのかな。さすが無料ブログですわ。

と言うことで、この場をお借りして...

>オリーブちゃま
ポケモンのスイムキャップあるの?? 欲しい!!欲しい!! どうか帰国まで探し出して取って置いてください!! それかぶって指導したら楽しいのに!! 有名人の顔そっくりキャップってのはないんかな??

>akaneさん
人と接する仕事って難しいですよね。それが、教えを説くという仕事になると、尚更。子は親を見て育つ、って言うけど、選手はコーチを見て育つんでしょうな。うちらも頑張らなくては!! あっ、今日から世界競泳ですね。見たい!! 見たい!! 見たい!!

>RYOちゃま
先週末はお疲れ様。感動を見せてくれてありがとう!! 夏の大会は、表彰台を全てBronzeで占拠したいよね。誇りと自信を持って頑張って!! RYOちゃんなら絶対に出来る!! 今日から、世界競泳だね!! でも、テレビ放映はないよ~!! どうする??どうする?? 

|

« コーチって。 | トップページ | 世界競泳。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

あらら…接続悪いんだ。。
いや、全然気にしないで☆逆にこうやってきちんと返信してくれてるjimeさんは素敵です☆(*´∀`*)/*.゚・:☆
あ、ポケモンの欲しい?でも、ドカドカと載ってるわけじゃなく、サイドに少しあっただけだったような気がするよ(笑)
有名人の顔そっくりのキャップ?え?それ、キャップをスパイダーマンみたいに顔に付けると!!って事?(笑)さっすが~jimeさん♪(*´∀`*)(笑)…というか、あったら多分私もやってます!(笑)
それよりも!数日前から、ある男性コーチと私との間のみで流行っているゴーグルがあります!
ジャジャジャジャーン!ぜひ私のフォトアルバムを見てくだされ♪素敵過ぎてきっと欲しくなるよ?(笑)

投稿: オリーブちゃん | 2007/08/21 22:20

世界競泳。まずは北島康介選手が59秒で金!さすがですな~。柴田隆選手もいいし。。。
松田選手はどうしたのかな・・・

ハケットもタイムを見る限り、やや復調ってかんじやね。でも、パクちゃんがすごいね~ほんまに!

明日はいよいよ悠子ちゃんやでー!!!
勝って欲しい!!

こっちではTVではやらないので、日本のカナの親戚に一応録画を頼んでおりますが・・・
潤平にも頼んでるんやけど・・・どうやろ?
もし届いたら見せてあげるね~

今日は久しぶりにプールに入って、選手のテクニックをしっかりとみましたよー!手取り足取りってやつですね。
やっぱり、水泳教えるには水に入らないとね!
なんか充実してた感じがしますわ。

また~入ろ~っと

投稿: RYO | 2007/08/22 00:32

やっほー。
土日にはしゃぎすぎて、月曜からダウンです・・・。またまた6回ぐらいは吐いてます・・・。
ほんま嫌や・・・・。
亮くんに負担ばっかりかけてるわ。
今度ストレス発散解消してあげて~!!
頼みます。

投稿: KANAE | 2007/08/22 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7617508

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返し。:

» ハンドタオル ポケットモンスタータイプB【ポケモン】DIAMOND&PEARL【ダイアモンド&パール】 [ポケモン商品を攻略!]
ハンドタオル ポケットモンスタータイプB 【ポケモン】DIAMON... [続きを読む]

受信: 2007/08/21 21:52

« コーチって。 | トップページ | 世界競泳。 »