« スイミング見学。 | トップページ | 初体験。 »

東京タワー。

最近、毎晩に奥さんと一緒にドラマ「東京タワー」を見て二人で号泣しとるたい。

あのドラマ、かなり良かと。「男はつらいよ」の寅さんの妹の演技が鳥肌ものたい。ドラマの中で、「東京に出てきたことがゴールなのか?」と言う問いかけがあった。う~ん…考えさせられるたい。

おいらも、「オーストラリアに来たことがゴールやない」、「オーストラリアのスイミングスクールで働けることがゴールやない」って再認識させられたたい。

予定では、残り7ヶ月ほどのオーストラリア新婚旅行。明日から、がむしゃらに頑張るたいっ!

|

« スイミング見学。 | トップページ | 初体験。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

今週もお疲れ様でした。
昨日は最愛な1日でした。。。。
なにもかも嫌で・・・・・泣いてました。
とにかく働ける状態ではありません・・・

もっとしっかりしなあかんねんけどね。。。

東京タワーは、ほんま毎回泣けるよね~。
最後の最後まで感動してくださいな!

あ、本代いいの~?!?!
ごめんね~。
今度亮くんにピザ作りに行かせますわ!
いつでも出前頼んで!!笑

ではまったね~。

投稿: KANAE | 2007/08/04 10:23

>KANAちゃん
何々? 涙腺、緩んじゃってるの??(笑)
頑張りんしゃい!笑
来年はめっちゃ楽しい人生が待ってるんやから。

昨日はLaurenが、今日はGeorginaが、おいらのKing fishで研修してましたわ。まだ、人に教えられるほど慣れてないのに…人材難ですな、Killarneyは…。Richardも去ってゆくし…。

PS.
ピザの料理人の配達は楽しみにしてますよん。
本代は、お祝いで~す!

投稿: JIME | 2007/08/04 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7399883

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー。:

« スイミング見学。 | トップページ | 初体験。 »