« 結婚できない男。 | トップページ | ポケモン。 »

夜のアイテム。

Dscf3188 先日、うちらの結婚式のお祝いで、こんなものを貰いましたわ。

あのOL、女子高生に人気の「PLAZA」(昔のSony Plaza)のBath Lightですわ。これは、このハートの物体を水に浮かせるだけで、ピンクに光る代物なんですよ。

お風呂の湯船に浮かべたら、きっと快適なバスタイムが送れるし、ベッドルームで花瓶に入れて浮かべたら…きっと恋人(夫婦)との夜が盛り上がること間違いなしっ!!

プレゼントしてくれたMasakoちゃま、ありがとうございました。これで、うちらも待望の赤ちゃんが…。

|

« 結婚できない男。 | トップページ | ポケモン。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

夜のアイテムいいね~!ロマンティックだね~!!
カナは何も食べる気になれません・・・・。
ってか、食べたいねんけど、何が1番しっくりくるのか・・・・ほんまイライラするよ!
しかもあまりにも家に居すぎて・・・・
考えごとばっか・・・。
ダメだよね~。。。。。
でも、土日試合は見に行ってきます!
AMIの初ゴールドなるか・・・
NSWチャンピョンになってもらおうじゃないですか!
しっかり応援してきます!肇ちゃんも来る?!

投稿: KANAE | 2007/08/16 09:57

>KANAちゃん
やっほ~いっ!!ご機嫌麗しゅう??
イライラした時は、Wiiで汗かくべし!!あの間違い探し、上手くなった??笑
試合は、日曜日にYukikoと行こうかな、って思ってるよ。まだ解らんけどね。でも日曜はAmiのFryがあるからね!!車がもつかな...

投稿: JIME | 2007/08/16 21:00

今日もお疲れさまでしたー!
カナのキングフィッシュよりも肇ちゃんのキングフィッシュになってるんじゃない?!?!

昨日知り合いに鍼とお灸をしてもらい、体がずいぶんと楽になったような?!気もしないのです。
効いてるのかな?!?!?!

でも油断は禁物!!
だって食べれないもん!!!

つわりが終われば、食べれるって言うでしょ?!
まだダメっす・・・・。

日曜日会えること楽しみにしてるよー!!

投稿: KANAE | 2007/08/17 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7544305

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のアイテム。:

» 結婚式プレゼント [結婚式プレゼント]
結婚式 プレゼントとして、何が良いですか自分の周りでも結婚する人が多いので、結婚 プレゼントは何が良いのかを調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/08/15 14:32

» 加藤夏希盗撮動画!加藤夏希ポロリ画像!! [加藤夏希盗撮動画!加藤夏希ポロリ画像!!]
花より男子2の大河原滋 役 より、知名度のあがった加藤夏希。過去には、更衣室から... [続きを読む]

受信: 2007/08/15 15:16

» 沢尻エリカ クラブで片乳出してシェイク! [沢尻エリカ クラブで片乳出してシェイク!]
沢尻エリカクラブで片乳出してシェイク!自由奔放なプライベートが度々話題になる若手... [続きを読む]

受信: 2007/08/15 15:39

» 結婚したいと思っていても結婚できない人は、いつの時代にも多いと思います。周りには「まだ遊びたいから」と言って強がってしまうけど本当は結婚したい!と思っているOLのブログです。 [結婚したい@結婚したい]
結婚したいと思っていても結婚できない人は、いつの時代にも多いと思います。現在は晩婚化しているといわれていますし、少子高齢化という時代です。周りには「まだ遊びたいから」と言って強がってしまうけど本当は結婚したい!と思っているOLのブログです。共感していただけたらうれしいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/15 18:05

» 沢口靖子、若き日の癒し系画像公開! [沢口靖子、若き日の癒し系画像公開!]
沢口靖子 画像、ひめゆりの塔、ひめゆりの塔 沢口靖子 動画、沢口靖子 女優、タンスにゴン、沢口靖子 シーチキン 沢口靖子、若き日の癒し系画像... [続きを読む]

受信: 2007/08/16 12:03

« 結婚できない男。 | トップページ | ポケモン。 »