« 残り1日。 | トップページ | 前夜。 »

いざ出撃。

終わったぁぁぁぁぁぁぁ!

帰国前のお仕事、部屋の掃除&選択、帰国の準備…ほぼ終了! ひとりで頑張りましたわ。偉い、偉い。

今夜、夜の便でAUSを発ちますわ。明日の朝に成田に到着。噂ではおいらのお出迎えのために、徹夜組が出るとか、出ないとか。寝起きなので、フラッシュは勘弁してもらいたいわ。

日本では、人生最大のイベント“結婚式”を楽しんできます。

そんなんで今日から2週間、日記は書けましぇん。実家にPCなんてデジタル機器はないもんで。

まっ、おいらのファンには酷なので、戻ってきたら結婚式の写真をUPしちゃうわ。この日記、有料会員制にしようかな。

それでは、行ってきます!

|

« 残り1日。 | トップページ | 前夜。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7060745

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出撃。:

» 小松千春のオールヌード濡れ場動画 [小松千春のオールヌード濡れ場動画]
小松千春の美しい裸体。主演映画 艶恋師(いろこいし)でのオールヌード濡れ場動画。 [続きを読む]

受信: 2007/07/07 15:25

» 【使いづらいんですが…】 [AUのmusic portで音楽ダウンロード]
音楽をダウンロードできるAUのmusic portでの使用方法など [続きを読む]

受信: 2007/07/07 16:31

» auの続き [プリペイド 携帯電話]
auのプリペイド 携帯電話の使い方についての説明がありました。 [続きを読む]

受信: 2007/07/07 21:20

« 残り1日。 | トップページ | 前夜。 »