« お世話になった人、第1弾。 | トップページ | スイミング見学。 »

沙羅ちゃん。

Dscf3078 先日の日本馬鹿ンス旅行では、約2年ぶりに愛犬と再会しましたわ。

名前は沙羅ちゃん(♀のコーギー)、もう3歳やな。うちらの新婚旅行中は、奥さんのお友達の伊藤家(愛知県)へ遠征中の沙羅ちゃん。人間でいうと、女子高校生くらいの年齢なのに、相変わらずの泣き虫でしたわ。あれじゃ、ギャルになれんな。

まっ、うちらのこと覚えていてくれたからちょっと安心。来年には横浜に帰れるからな、沙羅ちゃん。

Dscf3079 PS.
伊藤家の皆さんには、うちらの結婚式用に手作りのリングピローをプレゼントしてくれましたわ。本当にありがとう。このリングピローを、生まれてきた赤ちゃんの枕にすれば、いいことあるんやって。

|

« お世話になった人、第1弾。 | トップページ | スイミング見学。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ワンコ可愛い~☆☆
え?この子高校生なの?(笑)しかもギャルになれんって(屮゜Д゜)屮(笑)

来年には帰るってjimeさん、こっちに帰ってくる予定なの?

リングピロー手作りしてくれるって何かすごいね~!
次は可愛いベイビーちゃんの画像をお待ちしておりま~す☆☆(*´∀`*)

投稿: オリーブちゃん | 2007/07/31 00:11

やっほー。久しぶり・・・
元気にしてますかー?!?!
カナは相変わらずの日々です・・・・
ブログでの公開は、もう少ししてからなので、まだ秘密です。

プールはどう?!
ちょっと行って、見たい気もするんだけど、無理いって休んでるのに見に行けないよね~。
カナのクラスの子たちは元気かしら?!
今週金曜もキング?よろしく言っといてね~。
アラーニには、そーっとほんまのこと知らせてもOKですよ。
また余裕があれば遊びましょー!
ユキ姉にもよろしく~

投稿: KANAE | 2007/08/01 18:40

>オリーブちゃま
はいな、来年春に日本に帰ることを企んでおりまする。オーストラリアも楽しいけど、日本でもやりたいことがまだまだあるからね。今度は、ブラジル辺りに行こうかな。ベイビーはなかなかね…欲しいけど、まだいらないっ!でも、欲しい…。その前に、オリーブちゃまの結婚じゃ~ん!!

投稿: JIME | 2007/08/01 19:46

>KANAちゃん
元気~? 生きてる~?
プールは相変わらずじゃない? 何の変化も見られませ~ん! いいじゃん、見に来なよ! 顔出しに行って嫌な顔するスタッフは誰もいないでしょ。
今週の金曜は“王様の魚”クラスの予定ですよ。土曜はどうなるかまだ解りませんわ。
また、タイミングを見て遊びに行こう! 体調には気をつけるんだぞ~!

投稿: JIME | 2007/08/01 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7325342

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅ちゃん。:

» 中高生の今、未来にお役立ちの新アイテム [エンタメ・芸能人の裏情報大好きな管理人の日記]
中高生だって考えたい未来の仕事。 [続きを読む]

受信: 2007/07/30 10:30

« お世話になった人、第1弾。 | トップページ | スイミング見学。 »