« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

沙羅ちゃん。

Dscf3078 先日の日本馬鹿ンス旅行では、約2年ぶりに愛犬と再会しましたわ。

名前は沙羅ちゃん(♀のコーギー)、もう3歳やな。うちらの新婚旅行中は、奥さんのお友達の伊藤家(愛知県)へ遠征中の沙羅ちゃん。人間でいうと、女子高校生くらいの年齢なのに、相変わらずの泣き虫でしたわ。あれじゃ、ギャルになれんな。

まっ、うちらのこと覚えていてくれたからちょっと安心。来年には横浜に帰れるからな、沙羅ちゃん。

Dscf3079 PS.
伊藤家の皆さんには、うちらの結婚式用に手作りのリングピローをプレゼントしてくれましたわ。本当にありがとう。このリングピローを、生まれてきた赤ちゃんの枕にすれば、いいことあるんやって。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

お世話になった人、第1弾。

Dscf3053 先日の2週間の日本滞在でお世話になった人、第1弾!

トップを飾るのは、Senaくん。おいらの親友。

だって、3週間で3回も成田まで送迎してくれたんやから。奥さんのお迎え、おいらのお迎え、そしてうちらの見送り…。すんません。ハイオクガソリン150円台の中、わざわざハイオク車をかっ飛ばしてくれて。

Senaくんとは、ゴルフに行ったり、カラオケに行ったり、酒飲みに行ったり、いろいろしましたわ。

いちおーイケメンの彼も来月、32歳。早く彼女くらい見つけなよ。

写真はナイターゴルフ。Senaくんのスイングは綺麗。左のおいらの奥さんは、何で裸足なん??

| | コメント (4) | トラックバック (2)

結婚式。

Dscf3091

Dscf3084_2

Dscf3094




結婚式、7月14日に経験しましたわ。

最高~っ!の時間だったな。皆から祝福されたってことだけじゃなくて、結婚して2年、ようやく一仕事をしたな、って満足感もあって。指輪もようやくゲットしたし。

見守ってくれた家族、親族の皆様、お祝い、祝電をくれた友人様、ブーケを作ってくれた下村パパさん、リングピローを作ってくれた伊藤家の皆さん、ホテルのスタッフさん、横浜に向かって賛美歌を歌ってくれた皆様、本当に、本当にありがとう。

幸せになるよん!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

前夜。

いよいよ明日は、結婚式。

ビシッとかっこつけてきますわ。

お時間のある方は、明日の午後5時(Sydneyは6時)に、横浜に向かって、大きな声で賛美歌を歌ってくださいな。

日本での生活はめっちゃ楽しいけど、毎日雨、雨、雨。明日は大型のお台風くんが祝いに来てくれる予定だよん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いざ出撃。

終わったぁぁぁぁぁぁぁ!

帰国前のお仕事、部屋の掃除&選択、帰国の準備…ほぼ終了! ひとりで頑張りましたわ。偉い、偉い。

今夜、夜の便でAUSを発ちますわ。明日の朝に成田に到着。噂ではおいらのお出迎えのために、徹夜組が出るとか、出ないとか。寝起きなので、フラッシュは勘弁してもらいたいわ。

日本では、人生最大のイベント“結婚式”を楽しんできます。

そんなんで今日から2週間、日記は書けましぇん。実家にPCなんてデジタル機器はないもんで。

まっ、おいらのファンには酷なので、戻ってきたら結婚式の写真をUPしちゃうわ。この日記、有料会員制にしようかな。

それでは、行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

残り1日。

残り1日! 明日の今頃は、空港ですよん!グフフッ!笑みが止まらんわ。

明日の午前の仕事が終われば、天国が待ってます!

今日は、無事においらが担当する冬の短期教室も終了! 16人中、4人が昇格したで。打率は0.25…夢の3割には届かなかったな。まっ、しょうがない。皆、頑張った。もう少しで凍死しそうやったおいらも頑張った。地下室のボイラー君、もっと水温上げておくれよ。

さて、今から荷物準備&部屋の掃除、ついでに洗濯もしちゃうかしらん♪

洗濯機の使い方…よく解らんわ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

残り2日。

Dscf2394_1 残り2日、時間にして48時間後には帰国ですわ。嬉しいな、嬉しいな。今ならおいらが作詞&作曲の「嬉しい歌」を作れるわ♪

今日は、レッスン中奇妙な質問をお子ちゃまにされたわ。

「ねぇ、どうしてバタフライって、バタフライって呼ぶの?」

「・・・・・・・・・・・・・」知らん…。

そう言われてみれば、決して“蝶”には見えない泳ぎ方やな。おいらだったら、「ドラゴンフィッシュ」って名付けるのに。その方がカッコいいやん。

「オレさ、今度の試合、100mのドラゴンフィッシュに出場するんだ!」…絶対にクラスでモテモテになるはず。

写真のバタフライ・マスターなら理由は知ってるのかな? この方、だ~れだ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残り3日。

さて、残り3日! 今日でほぼ帰国後の予定が決まったわ。

もちろんメインは14日の結婚式。この日記をお読みの皆様、7月14日は横浜方面を向いて、お祝いのクラッカーを鳴らしてくだされ。

他の予定では、2箇所ほど強豪スイミングクラブに見学に行ってきます。日本代表選手の練習を見て刺激を受けてきますわ。本当に帰国後に自分がやりたい世界か、自信が確信に変わればええな。

オーストラリアにお住まいの皆様。日本で買ってきて欲しいリストの〆切は明日中ですよ! メールでもコメント欄にでも、書いてくださいな。帰りは荷物スカスカが予想されるので、早い者勝ちですよ。

日本にお住まいの皆様。オーストラリアのお土産希望も明日で〆切ですよ。そんなに買いに行ける時間がありません。スーツケースはギュウギュウなので、小物でよろしくです。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

残り4日。

070703_142201 今日、日本滞在を満喫中の奥さんからメールがあって、結婚式の衣装を決めたそうな。おいらは、当日まで奥さんがどんなドレスを着るか解らんのよ。なかなかミステリアスな夫婦やろ。

おいらの衣装は決まってしまったそうな。まだ着てないのに…。選べると思ってたのに。この写真の衣装を、おいらは着ることになったのだよ。着こなせるんかな。衣装負けしないんかな。少しでもいい体型になるために明日、泳いでおくべ。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

残り5日。

今日から、冬の短期教室が始まったわ。いつもよりもプールに入る時間が長い、長い。絶対に風邪引くわ、下痢するわ…。いいもん、この1週間を耐えれば、その先は自由の国、日本だもん。だから今週はモチベーション高いで!

昨夜は、お馴染みのメンバーで焼肉パーティーしました。美味しかった!久しぶりにタンを食べたわ。松尾さん&田中さん、ご馳走様でした。食後は、関西人と関東人のギャップが話題に。関東出身のおいら(+松尾ママ)からすれば、関西人(その他全員)は絶対に違う国の人種だと思ったわ。でも、陽気でいいな、関西。関東がフランス、イタリアなら、関西はスペイン、ブラジルみたいなもんなんやな。

さて、日本帰国まで残り5日っ! 今頃、奥さんは何してるんやろ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奥さん帰国。

さて、7月! あと1週間で日本に帰れるんやで。楽しみで楽しみで、夜も眠れんな。

昨夜は、奥さんだけが帰国。今朝、無事に日本に着いたようで良かったね。お迎え運転手も来てくれたし。今日はそのまま、結婚式用の補正下着を買いに行くそうな。普通の下着じゃあかんのかな?

奥さんがいない自由な1週間。久しぶりに自由になれるから、って結構楽しみでもあったけど、実際は寂しいもんやな。、かなり寂しいわ。ご飯も独り、寝るのも独り、結婚って大事っ!って実感したわ。

でも、今夜は、焼肉パーティーに誘ってもらったもんね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »