« 奥さん帰国。 | トップページ | 残り4日。 »

残り5日。

今日から、冬の短期教室が始まったわ。いつもよりもプールに入る時間が長い、長い。絶対に風邪引くわ、下痢するわ…。いいもん、この1週間を耐えれば、その先は自由の国、日本だもん。だから今週はモチベーション高いで!

昨夜は、お馴染みのメンバーで焼肉パーティーしました。美味しかった!久しぶりにタンを食べたわ。松尾さん&田中さん、ご馳走様でした。食後は、関西人と関東人のギャップが話題に。関東出身のおいら(+松尾ママ)からすれば、関西人(その他全員)は絶対に違う国の人種だと思ったわ。でも、陽気でいいな、関西。関東がフランス、イタリアなら、関西はスペイン、ブラジルみたいなもんなんやな。

さて、日本帰国まで残り5日っ! 今頃、奥さんは何してるんやろ?

|

« 奥さん帰国。 | トップページ | 残り4日。 »

「スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
週末から日本ですかぁ~いいですね。
私はオーストラリアに行きたいわぁ~。。
今年中には1回行くぞ!!
それを目標に頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: akane | 2007/07/03 08:45

>akaneさん
よっ!社長!(笑)素晴らしい仕事に着手しましたね。応援してますよ!AUSでの経験を生かして、たくさんの人に水泳の楽しさを教えてあげてくださいね。今度は、Sydneyでお待ちしておりますね。

投稿: JIME | 2007/07/03 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7005714

この記事へのトラックバック一覧です: 残り5日。:

« 奥さん帰国。 | トップページ | 残り4日。 »