« 残り4日。 | トップページ | 残り2日。 »

残り3日。

さて、残り3日! 今日でほぼ帰国後の予定が決まったわ。

もちろんメインは14日の結婚式。この日記をお読みの皆様、7月14日は横浜方面を向いて、お祝いのクラッカーを鳴らしてくだされ。

他の予定では、2箇所ほど強豪スイミングクラブに見学に行ってきます。日本代表選手の練習を見て刺激を受けてきますわ。本当に帰国後に自分がやりたい世界か、自信が確信に変わればええな。

オーストラリアにお住まいの皆様。日本で買ってきて欲しいリストの〆切は明日中ですよ! メールでもコメント欄にでも、書いてくださいな。帰りは荷物スカスカが予想されるので、早い者勝ちですよ。

日本にお住まいの皆様。オーストラリアのお土産希望も明日で〆切ですよ。そんなに買いに行ける時間がありません。スーツケースはギュウギュウなので、小物でよろしくです。

|

« 残り4日。 | トップページ | 残り2日。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

いよいよ帰国だね!楽しみだね(^-^)
一応予定あけてあるし船橋まで行っちゃるから会いたいね☆
ちなみにお土産はNANAのオモチャよろしく(笑)はじめちゃんに触られたら妊娠しちゃうかもしれないから用心せねば(笑)

投稿: NANAmama | 2007/07/04 22:59

>NANAmamaちゃん
再会は11日で99%確定! でも、明日or明後日で100%になると思うよ。時間は昼前になりそうですわ。短い時間になっちゃうと思うけど、よろ乳首~♪
でもさ、オレの遺伝子が貰えるなんて、光栄じゃない?Nanaちゃんは(笑)

投稿: JIME | 2007/07/04 23:09

伝えぬまま帰国ってことになりそうだから、
早いような・・・いまさらのような・・感じだけど、
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

ここに見に来てるから、相当会ってないのに、
そんな気もしないんだけど・・・(^-^ა)
無事に式おわるといいねぇ☆☆
きっと素敵な日になるはず♫

投稿: ☆月夜☆ | 2007/07/05 00:59

>月夜ちゃん
どうも、どうも♪ありがたくコメントを受け取りますよ。結婚式はビシッ!と決めてきます。早く月夜ちゃんも式挙げなよ。楽しいで~♪ところで、この可愛い絵文字、どうやって書くの??

投稿: JIME | 2007/07/05 20:08

あは、今日もこれたね(笑)
式は招かれた側はあるけど、泣きそうになった・・・。自分だったらきっと泣くなぁ~って思うよ(。ಥˇωಥ)ゔゔ
私は、mixi初めて、そういうコミュ(私のとこにあるよ)でみつけて、使いそうなのだけを登録してあるんだ☆
だから、携帯では作れない(o´・ε・`o)一プゥ   

投稿: ☆月夜☆ | 2007/07/05 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7031581

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3日。:

» 結婚式 スピーチ 紹介サイト [結婚式 スピーチ 紹介サイト]
結婚式には、それぞれ工夫がこらされ、新郎新婦の第二の人生の幕開きを飾るにふさわしい演出が用意されています。結婚式が盛り上り、新郎新婦の一生の思い出になるような感激に満ちた展開になるかどうかを大きく出席者たちがお祝いの心情を述べるスピーチです。結婚式のスピーチは、結婚式の成功の重要な鍵を握っているという意味で、もうひとりの主役といってよいでしょう。 スピーチを 構成や話し方などをまとめましたので参考�... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 21:12

» スーツケース販売&ランキング [スーツケース販売&ランキング]
私は海外の駐在経験が多いのでスーツケースの選び方には自信があるんですが、最近の流行でスーツケースのブラン... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 21:49

« 残り4日。 | トップページ | 残り2日。 »