« 結婚式。 | トップページ | 沙羅ちゃん。 »

お世話になった人、第1弾。

Dscf3053 先日の2週間の日本滞在でお世話になった人、第1弾!

トップを飾るのは、Senaくん。おいらの親友。

だって、3週間で3回も成田まで送迎してくれたんやから。奥さんのお迎え、おいらのお迎え、そしてうちらの見送り…。すんません。ハイオクガソリン150円台の中、わざわざハイオク車をかっ飛ばしてくれて。

Senaくんとは、ゴルフに行ったり、カラオケに行ったり、酒飲みに行ったり、いろいろしましたわ。

いちおーイケメンの彼も来月、32歳。早く彼女くらい見つけなよ。

写真はナイターゴルフ。Senaくんのスイングは綺麗。左のおいらの奥さんは、何で裸足なん??

|

« 結婚式。 | トップページ | 沙羅ちゃん。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

ゴルフしたいな~。
また近々いけたらいいなって思ってます。

カナの調子次第かな?

投稿: RYO | 2007/07/26 21:55

>RYOちゃま
おめでとう×2倍やね♪キャハッ★★★
ゴルフ、行こうよ。Palm BeachへGo~!
PS.本はもうすぐ届きますよ~!

投稿: JIME | 2007/07/27 20:10

勝手に人の写真を。。。
なかなかいいスイングしてるから許してあげましょう!まだ31ですから~!!

投稿: sena | 2007/08/06 22:35

>senaさま
31歳にして独り身やから、あんなに綺麗なスイングしてるんじゃない!?(笑)来週、31歳じゃん!オヤジやね~!どうする?結婚!?

投稿: JIME | 2007/08/07 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/7280744

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になった人、第1弾。:

» つるや ゴルフ [つるや ゴルフ]
つるや ゴルフについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007/07/26 11:41

» 「マリンちゃん」候補、神谷美伽のお宝画像と動画 [「マリンちゃん」候補、神谷美伽のお宝画像と動画]
「第3回マリンちゃんを探せ!2007」の最終選考会に出場中のみかんちゃんこと神谷美伽ちゃんの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007/07/26 11:57

« 結婚式。 | トップページ | 沙羅ちゃん。 »